仲村トオルのしゃべくり動画がカッコイイ!筋肉画像も!妻と離婚?

俳優の仲村トオルさん(49)は、デビュー当時からずっと人気があり、そのクールなルックスからドラマでもカッコイイ役が多いですよね^^1994年に放送された山口智子さん主演のドラマ『29歳のクリスマス』では、山口智子さんの恋人役を演じられていましたが、仕事がバリバリできるとてもカッコイイ役でした。現在再放送されているので、世代が違う方でもその姿を見ることができます♪

仲村トオルがしゃべくりセブンに出演!

仲村トオル

仲村トオルさんが【しゃべくり007】に出演した際の、銃をかまえる姿などがカッコイイ!!と話題です^^仲村トオルさんは刑事の役をされることも多いので、銃をかっこ良く扱うことに慣れていて、しゃべくり007のメンバーに『銃のかっこいいかまえかたをやって!』とお願いされていました。

仲村トオルさんのカッコイイ姿はこちらの動画で見られます☆

仲村トオル

 

すっごくカッコイイですよね~!!49歳でも変わらずカッコイイというのは、本当に素晴らしいです^^

仲村トオルは筋肉もすごい!

仲村トオル、海猿

仲村トオルさんは、2005年にドラマ【海猿】に出演されました。その時に見せた筋肉がすごい!!!と言われていて、今も語りつがれています☆笑

仲村トオルさんが演じたのは、伊藤英明さん演じる主人公の、先輩海上保安官の役でした。そのため、後輩よりももっと良い体でいないと格好がつかない!ということで、すごく頑張って筋トレをして、素晴らしい肉体をつくりあげたそうです。その結果、実際に伊藤英明さんよりも筋肉ムキムキな体になっていました☆映画の中で、2人並んで筋トレをするシーンがあったので、よくわかりました。

その時の画像がこちら

→ 仲村トオル筋肉画像

クールな先輩の役で、仲村トオルさんにぴったりでした!!とても厳しいながらも最後は伊藤英明さん演じる後輩・仙崎を褒めてあげるというすっごく良い役でした~!最後が感動です。

仲村トオル妻と離婚の危機?

スポンサーリンク

 

仲村トオルさんの妻で女優の鷲尾いさ子さん(47)は、2013年に『数年前から闘病中であり、1人での外出が困難だ』ということが報道されました。そのため、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは離婚するのではないか?ということが言われてきましたが、現在そのような様子はありませんね。

妻が病気になったからといって離婚するとは限らないですよね。むしろ、病気だからこそ夫が妻を支えるのが夫婦だと思います!仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんとの間には、2人のお子さんがいらっしゃるので、今後も家族4人で仲良く暮らしていっていただきたいですね^^

何歳になってもかっこ良すぎる仲村トオルさん!これからの活躍にも期待しましょ~♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ