西野カナ【ダーリン】の歌詞がひどい?PV動画あり!卒アル画像も

西野カナさん(25)は、若い女性からとても支持のある方です!デビュー当時はまだ大学生でしたが、とても人気があり、西野カナさんが書く歌詞に多くの若い女性が『共感する』と言っています。

【ダーリン】の歌詞がひどい?

西野カナ

 

西野カナさんが書く歌詞には多くの若い女性が共感しているようですが、その一方で【ダーリン】という曲の歌詞があまりにもひどいという声があります。【ダーリン】は、”だらしがないところも多いダーリン、どうしてこの人を選んでしまったんだろう?でもなんだかんだ言っても大好き”という内容の歌です^^私は、これを聞いた時にすごく良い曲で頭に残るなぁ♪と思いました☆

歌詞にしては色々と美化することなく、現実的すぎるので『ひどすぎる』という意見もあるようです。

気になる歌詞の一部を見てみましょう♪

ねぇ Darling ねぇ Darling
またテレビつけたままで
スヤスヤ どんな夢見てるの?
ねぇ Darling 脱ぎっぱなし
靴下も裏返しで
もー、誰が片づけるの?

Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ
私って少し変わり者なのね
Ah こんなにも放っておけない人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling
あなたしかいない

ということで、『テレビつけっぱなし』だったり、『靴下脱ぎっぱなし』というあまりにも現実的なことを歌っていますよね!私はそれが逆に新しくて面白いと思いました☆実際、男の人ってそういう人が多いと思いますし、結婚して一緒に暮らすようになったら、色々嫌な面もすべてひっくるめて好きだと思えるんでしょうね!

西野カナさんは、そんな気持ちを歌っているのだと思います♪

【ダーリン】のPVがすっごくかわいいんです!!

こちら☆

 

 

序盤で出てくるドレッサーなんて本当にかわいくて女の子の憧れだと思います♪

西野カナの卒アル画像

スポンサーリンク

 

西野カナさんは、『整形なのでは?』という声もありますが、どうなんでしょうか。西野カナさんの卒アル画像がこちらです。

西野カナ、卒アル

 

どうですか?私は整形ではないと思いますね~!多分、この卒アルの写真はすっぴんなのだと思いますが、今の西野カナさんがばっちりメイクをされているので違うように見えるだけだと思います☆

西野カナ

女の子はメイクで本当に変わりますからね~☆学生時代にすっぴんでいた人が、大人になってメイクをするようになると一気に綺麗になったりします^^けれど、西野カナさんの卒アル写真かわいいと思います!きっとこの頃、このルックスならモテただろうなと感じますね♪

西野カナさんの人気は今後も衰えることなく続きそうですね(^^)♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ