高梨臨が可愛い!坂下千里子と似てる?画像で比較!彼氏は町田啓太

女優の高梨臨さん(25)が可愛い!と話題です^^高梨臨さんは、以前NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で、吉高由里子さん演じる主人公『花子』の親友・『醍醐さん』を演じたことで一躍脚光を浴びましたね♪高梨臨さんは12月19日金曜日放送のNHK『あさイチ!』のプレミアムトークに出演されます!スタジオの有働アナやイノッチはいつも朝ドラを見ているので、花子とアンに出演されていた高梨臨と会うのはきっと嬉しいでしょうね^^

高梨臨と坂下千里子が似てる?

高梨臨

高梨臨さんは『花子とアン』に出演されていた頃にかなり多くの方に『坂下千里子に似てる!!』と言われていたようです。私も実際ちょっとそう思った時もありました☆では、高梨臨さんと坂下千里子さんがどれくらい似ているのか、比較してみましょう♪

まず、高梨臨さん。

高梨臨

続いて坂下千里子さん。

坂下千里子

少し似ていますか?

高梨臨さん。

高梨臨

坂下千里子さん。

坂下千里子

少し雰囲気が似ている感じがしますね♪どちらもとてもキレイです!!

高梨臨の彼氏は町田啓太?

高梨臨

2014年9月に、高梨臨さんと町田啓太さんの熱愛が報道されました。町田啓太さんは、『花子とアン』での共演者で、高梨臨さんと町田啓太さんは共演シーンもたくさんありました。そのため、一緒にいる時間が長かったので仲良くなったのでしょうね♪『花子とアン』の打ち上げ後に、高梨臨さんがこっそり町田啓太さんのマンションへ行ったところをキャッチされました。

町田啓太

また、町田啓太さんはドラマの中でフランス帰りで英語が堪能な役を演じたのですが、あまり英語が得意ではなく苦戦していたそうです。そんな中、高梨臨さんも以前役作りで英語を勉強した経験があったので町田啓太さんにも色々とアドバイスをし、2人の距離は近づいていったのだとか。

『花子とアン』の中では、町田啓太さんは黒木華さん演じるアンの妹を好きになる設定でしたが、実は高梨臨さんと恋愛していたとは♪驚きです^^

高梨臨さんと町田啓太さん。お似合いカップルですね☆

チュートリアル徳井が高梨臨を絶賛!

スポンサーリンク

以前、高梨臨さんは『しゃべくり007』に出演されたのですが、その時にチュートリアルの徳井さんに『ずっとお礼を言いたかった!』と言っていました。なんでも、徳井さんが前にテレビ番組の中で『高梨臨ていう子がすごくかわいい!!』と絶賛してくれたとのこと。そのことについて『ありがとうございました!』とお礼を言っていました^^ 高梨臨さんが『花子とアン』に出演されるよりも随分前に徳井さんは高梨臨さんの魅力に気づいていたようです☆

高梨臨さんはとてもキレイで演技も上手なので、今後も見逃せません♪2015年1月スタートのドラマ『まっしろ』では、ナース役で、かわいいナース服姿を披露していますよ☆ぜひ見てみたいですね^^

 

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ