安藤優子が夕方ニュースを卒業の理由は追放?夫とは略奪婚?年収は

ニュースキャスターの安藤優子さん(56)が夕方のニュース『スーパーニュース』のキャスターを2015年3月いっぱいで卒業することが発表されました。今まで夕方ニュースの顔として活躍されていたので、安藤優子さんが卒業されるのは寂しい気がしますね。

気になるのが卒業理由・・・どんな理由が挙げられているのかまとめました!

安藤優子が卒業する理由はフジテレビ追放?

安藤優子

安藤優子さんは、以前からフジテレビ側が『切りたくても切れない人』と言われていたようです。その理由としては、安藤優子さんのご主人がフジテレビのプロデューサーだから。やはり、夫に権力があるような場合はなかなか難しいのでしょう。安藤優子さんは、年収2億円と言われていますから、そのお給料を払い続けるのも大変なようです。

また安藤優子さんは、お母様が15年前から認知症を発症したと話しており、母の介護のために夕方のスーパーニュースを卒業か?とも言われています。しかし、お母様は6年前から介護施設に入所しているそうなので、安藤優子さんが直接介護をするために卒業する・・・というのはちょっと考えづらいですね。

それにしても年収2億円てすごすぎます!!テレビ局の女性アナウンサーで年収600万から1000万円くらいと言いますから、そう考えると安藤優子さんのお給料、すごいですよね~!!

夕方の顔を卒業して、今度はお昼の14時から放送の番組に出演されることが決定しているようです^^このお昼の番組もフジテレビの番組なので、フジテレビから追放というのは単なるウワサだと思いますね☆

夫が権力がある人とは言え、安藤優子さん本人に実力がなければ長年キャスターを務めることは難しいと思いますし、『夕方の顔』として主婦たちの間に定着したのも、安藤優子さんの持つ魅力があったからでしょうね♪

お昼の番組に移っても、ますます活躍されることを期待しています☆

安藤優子夫とは略奪婚?

Sponsored Link

 

安藤優子さん。実は2度結婚しています。しかも2度とも略奪婚なんだとか・・・(>_<)

2人共、元々は妻子持ちだったようです。しかし、安藤優子さんに相当魅力があったのでしょうね。また、安藤優子さん自身も、自分が好きになった人にたまたま妻子がいたというだけかもしれません^^;

2度とも略奪婚とは・・・安藤優子さんやりますね~^^ 

安藤優子さんと現在の夫である堤康一さんとの間にお子さんはいないとのこと。安藤優子さんはバリバリ仕事をこなす、キャリアウーマンというイメージがありますから、お子さんがいないのも納得ですね!

2015年の3月いっぱいは、安藤優子を夕方のニュースでも見られるので、それまではありがたく見たいと思います!後任キャスターは未定とのことですが、どんな方が後任するのか気になりますね。また情報が入り次第、こちらに書いていきます♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ