山口智子のCMがかわいい!動画あり!唐沢寿明と子供がいない理由

山口智子さんは、現在50歳とは思えないほどキレイで、昔とぜんぜん変わらないと言われています!そんな山口智子さんは、1990年代に大人気女優として活躍していましたが、唐沢寿明さんと結婚したことがきっかけで女優業をセーブしていました。

最近少しずつ女優へと本格的に復活しつつありますね。特にCMでは度々見かけます^^

山口智子のCMがかわいい!!

山口智子

山口智子さんはドラマで大活躍していた頃、元気でハキハキした女性を演じることが多かったです。そんな山口智子さんが、最近ではよく色々なCMに出演されていますが、CMの中のキャラクターもかつての山口智子さんが演じてきたような元気なキャラクターであることが多い気がします^^

山口智子さんのCMがかわいい!と話題なので、こちらでも紹介いたしますね☆

山口智子、CM

 

 

山口智子、CM

 

元気で、自由なキャラがすごく山口智子さんらしくて好きです^^見ているこちらまで楽しくなってきます!ドラマに出ていた頃も、そんな風に『見ている人が元気になれるようなキャラクター』が良かったのだと思います!

山口智子と唐沢寿明に子供がいない理由は?

Sponsored Link

山口智子さんと唐沢寿明さんは、2人が人気絶頂の1995年に結婚されました。それまでは山口智子さんも女優として本当に人気があり『視聴率女王』と呼ばれるほどでした。山口智子さんが主演されたドラマ『29歳のクリスマス』や『ロング・バケーション』は記録的にヒットしたので、今現在でも時々再放送されています!

山口智子さんはそれほど人気のある女優さんでしたが、唐沢寿明さんと結婚してからは、唐沢寿明さんの意向で女優業をセーブし、家業に専念していたようです。その期間が15年ほどあったのですが、おふたりには子供がいないんです。

『子供がいなくてかわいそう』と言う人もいますが、子供がいない理由には諸説あります。

1.ふたりとも子供が嫌いなのでは?説

唐沢寿明さんも山口智子さんも子供が嫌いなので、そもそもずっと2人きりで生きて行くと決めているというウワサです。唐沢寿明さんは面白いことをたくさん言う人で、良い意味でちょっと子供っぽいところもあるので、子供はいらないのかもしれませんね。

けれど、ポン酢のCMで家族を演じている姿を見ると、パパ姿がとてもお似合いです。

2.山口智子の不妊説

やはり、必然的にこの説も浮上しますよね。何年も子供がいないということは、不妊なのでは?と心配される方も多いかと思います。最近では芸能人の不妊の話がテレビで放送されたりするので、不妊の芸能人が分かりますが、山口智子さんは特に公表をしているわけではないので、不妊説はあくまでもウワサですね。

子供がいないとはいえ、山口智子さんと唐沢寿明さんはすっごく仲良しなんです!!!山口智子さんは毎日『自分は世界で一番幸せだ』と思って暮らしているそう。特に『唐沢さんとご飯を食べている時に一番幸せを感じる』と話していました。その動画がこちら。

 

 

素敵すぎて、この動画を見て涙が出そうになりました!!絶対に見たほうが良いですよ^^結婚して20年ほど経つのに、今でも旦那様のことを『一番好きな人』と言えることが本当に素敵です。

唐沢寿明さんも、以前『一番の宝物は?』と聞かれて、『山口智子』と答えていました!!お互いに好き合っている、本当に素敵な夫婦なのでとっても憧れちゃいますね(^^)

山口智子さんはCM以外にも、最近ドラマに出たりしているので、また以前のようにドラマでたくさん見られるようになると嬉しいです♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ