森山未來の結婚相手は?モテキのダンス動画がかっこいい!現在は?

森山未來さん(30)が、実は結婚していたってご存知でしたか?最近ではNHKの『あさイチ!』に出演されて、海外に留学していたお話などをされていましたが、森山未來さんはあまり結婚について語らないので、森山未來さんが結婚されていることを知らない方も多いのではないかと思います。12月19日金曜日放送の『A-Studio』にゲスト出演されるので、その時にどんなお話をされるのか楽しみです。

森山未來の結婚相手は?

森山未來

森山未來さんは、2010年3月に結婚を発表しました。気になるお相手は、一般女性ということで名前も顔も公表されていません。年上の女性のようです。お付き合いを期間は半年程とのこと。結婚してすぐにお子さんも生まれましたが、お子さんの性別すら公表していません!相手が一般の方ということで、内緒なんですね。テレビでも結婚生活でのエピソードなどを語らないので、森山未來さんはてっきり独身かと思っていました☆

30歳の森山未來さんですが、今でも少年ぽさがあり、若いですよね!きっと『世界の中心で、愛をさけぶ』や『ウォーターボーイズ』に出演された時の学生イメージがまだ残っているのかもしれません^^;

モテキのダンス動画がすごい!

森山未來、モテキ

森山未來さんの代表的な作品と言っても良いくらい、はまり役で大ヒットした映画『モテキ』の中で披露した森山未來さんのダンスがすごい!と話題です!それまでは森山未來さんがダンスが得意なんて知らなかった方も多いかと思うので、いきなり劇中でのハイレベルなダンスを見て驚いたことと思います。

そのダンス姿がこちらです。

 

とてもハイレベルですごいなーと思いました。

ところで、モテキでの森山未來さんの役は、今までまったくモテなかった男の子が一定期間のうちに色々な女性にモテまくるというものでした。2010年の7月からモテキのドラマが放送され、大ヒットを受けて2011年に映画版も製作・放映されました。作品の中では色々な女性とのキスシーンやベッドシーンなどがあったのですが、考えてみたらこの時すでに森山未來さんは結婚されてお子さんもいました。

それを思うと、役者さんてすごいな~と感じますね!

森山未來の現在は?

スポンサーリンク

森山未來さんは、少し前まで『テレビに出なくなった』『干された?』などと言われていたようですが、実は1年間海外へ行っていました。文化庁から任命を受けて、2013年10月から2014年10月までの1年間はイスラエルおよびベルギーにてダンスなどの活動をされていました。

先日出演された『あさイチ!』の『プレミアムトーク』では、365日自撮りしたということや、海外での生活の話をされていました。

海外から帰国された現在は、海外で経験したことを様々なトーク番組でお話されているようです^^今後もますます役者やダンサーとして活躍されると思うので、楽しみですね!!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ