徳島えりかの美脚画像!熱愛彼氏は巨人に?水卜アナとはライバル!

徳島えりかアナ(26)は、日本テレビに入社1年目にして『行列のできる法律相談所』の司会に抜擢され、とても話題になりました!現在も『行列のできる法律相談所』や、その他のバラエティ番組やスポーツの番組の司会アシスタントを務められていて、大活躍しています。

徳島えりかは美脚?

徳島えりか

徳島えりかアナはミニスカートをはいていることが多く、『美脚だ』と言われています^^そんな徳島えりかさんの美脚画像はこちらです☆

徳島えりか

徳島えりか

結構ミニスカですよね~☆とってもかわいらしいです。でも、あまり細~~い!という足ではないですよね?筋肉もしっかりと付いているような足だなと思いました。というのも、徳島えりかアナは趣味がクラシックバレエなんです!ということで、足にもしっかりと筋肉がついているのも納得しますね!

クラシックバレエをやっていると背筋がピンと伸びるので、立ち姿もきれいになりますね!

徳島えりかアナの彼氏は巨人の選手?

徳島えりか

徳島えりかアナは、日本テレビに入社1年目の時に一般男性との熱愛を報道されました。その男性とは、入社する前からのお付き合いで、ラーメン屋さんで会うところなどが目撃されたようです。しかし、最近では、徳島えりかアナの彼氏は巨人にいるのではないか!?と言われています。

その理由としては、2013年の巨人優勝のビールかけの時に徳島えりかアナが取材をしていたから。その際に選手からいじられていたようです^^また、2014年7月の始球式に、徳島えりかアナが投手をつとめたということもありました。

徳島えりか

こうした巨人との関わりの中で、次第に選手とのウワサが浮上したようです☆

ちなみにウワサの選手のお名前は坂本勇人さんと、菅野智之さん。

坂本勇人選手はこちら。

坂本勇人

とても爽やかなイケメンですよね^^しかし坂本勇人さんのお名前が浮上したものの、坂本勇人は田中理恵さんとの交際が発表されたとか。

続いてもう一人のウワサの人物菅野智之投手はこちら。

菅野智之

こちらもなかなか爽やかですね。なんだか純朴そうな感じが良いですね^^年齢は徳島えりかさんよりも1歳年下の25歳。

ウワサはあるものの、デートを激写された!というわけではないので、確かなことは分からないですね(>_<)また情報が入り次第こちらに追記していきたいと思います☆

アナウンサーと野球選手との熱愛や結婚は本当によくあるので、今後も注目していきたいと思います。

徳島えりかアナのライバルは水ト麻美アナ!?

Sponsored Link

水卜アナと言えば、笑顔がとてもキュートでよく食べる、大人気のアナウンサーですね。そんな水卜アナですが、実は大人気の水卜アナの方が『徳島えりかアナがライバル』とコメントしていました^^徳島えりかアナは1年目にしてゴールデン番組のアシスタントを務める大出世を果たしましたし、かわいくてスタイルも良いので、水卜アナは意識しているようです。

水卜アナの方が先輩なので、先輩にライバルとして認められた徳島えりかアナはやはり実力があるということですね!

最近ますます活躍する機会が多くなってきた徳島えりかアナ。今後の動向にも要チェックです♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ