五十嵐陽向の可愛い画像!高橋來と似てる?スターマンやとんび出演

11月20日木曜日スタートの新ドラマ『ママとパパが生きる理由』で息子役を演じる五十嵐陽向くんがかわいすぎると話題です!まだ小さいのに、すでに多くのドラマに出演していて、今もっとも注目されている子役なのではないでしょうか!?そんな五十嵐陽向くんのことについて調べてみました^^

五十嵐陽向プロフィール

五十嵐陽向、かわいい

2009年1月30日生まれ 現在5歳!

2歳の頃から子役として出演しているそうです!すごいな~☆

五十嵐陽向、かわいい

日曜劇場とんびで脚光を浴び、その後数々の名作に出演してその愛らしさを発揮しています♪

五十嵐陽向と高橋來が似てる?

高橋來、五十嵐陽向

同じく、子役として活躍中の高橋來くんと五十嵐陽向くんが似ている!ということも話題になっています!!

実際、私自身五十嵐陽向くんと高橋來くんが似ていると思いましたし、どちらもかわいいので混乱してしまいました☆高橋來くんも五十嵐陽向くんと同じ5歳で、話題のドラマにもたくさん出ているので2人が混ざってしまうんだと思います。高橋來くんは、ドラマ『WOMAN』で満島ひかりさんの息子役を演じたり、現在放送中のNHKドラマ『さよなら私』では、永作博美さんの息子役を演じています^^5歳にして大物女優と共演してますね~☆

では、五十嵐陽向くんと高橋來くんがどれくらい似ているのか、画像を見くらべてみましょう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


五十嵐陽向、かわいい

高橋來、かわいい

 

上が五十嵐陽向くん、下が高橋來くんです!!

どうでしょう?こうして2人を見比べてみると、そこまで『すごい似てる!』というほどではないですかね^^けれど、2人ともドラマに出た時にあまりまだ言葉が達者ではなかったというところや、とにかくかわいすぎるところが共通しているので、似ていると感じたんでしょうね~♪

五十嵐陽向、とんびで脚光を浴びる

Sponsored Link

五十嵐陽向くんは、ドラマ『とんび』でその愛くるしさを発揮し、脚光を浴びるようになりました。この時の年齢はまだ3歳!!3歳にして立派に演技をし、子役として外せない存在になりました☆まだ小さいので、現場にはお母さんも同行し、セリフを覚えるのを手伝ってあげたりしていたそうです^^

五十嵐陽向、とんび

その後は芦田愛菜ちゃん主演『明日ママがいない』広末涼子さん主演『スターマンこの星の恋』に出演し、かわいすぎる姿を発揮していました^^

『明日ママがいない』では、児童養護施設で育つ子供役を演じ、芦田愛菜ちゃんに対してママのようになつく姿をかわいらしく演じていました!

『スターマンこの星の恋』では、広末涼子さんの息子役を演じ、家の中でジャージ姿でいたり、保育園の園服姿がとてもかわいかったのを覚えています(^^)福士蒼汰さんとは一緒にお風呂に入るというシーンもありました^^福士蒼汰さんになつく姿がすごく可愛かったです♪

五十嵐陽向、ジャージ

五十嵐陽向、かわいい

かわいすぎる5歳児、五十嵐陽向くん。11月20日スタートのドラマ『ママとパパが生きる理由』にも出演しますし、今後もこの勢いは続きそうです(^^)いつまでも五十嵐陽向くんの愛くるしい姿を見ていたいなー!!『ママとパパが生きる理由』も、絶対見なきゃー!!と今から楽しみにしています☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ