本田翼が好きなマンガは?タメ口で炎上?演技で江角マキコから喝?

本田翼さん(22)は、今とても人気がある女優さんですね。元々はモデルをしていた本田翼さんですが、2011年に『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』という番組で、オリラジの藤森さんの好きな人として出演したことから、『かわいい!!』と一気に人気者になりました。

それまでは一般の人にはほとんど知られていない方でしたが、この出演がきっかけでCMやテレビドラマに出演する機会が増えました。特にジョージアのこちらのCMはきっと一度は見たことがあると思います。

『本田翼です!』と言っているので、名前も覚えられるようなCMですよね^^

2012年には鶴瓶さんが司会を務める番組『AStudio』のアシスタントとして1年間務めました。

本田翼はマンガ好き!

本田翼

本田翼さんは、マンガとゲームが大好きなことをよくお話されています。先日出演された『食わず嫌い』の中のトークで『好きな男性のタイプは?』と聞かれ、『長時間ゲームをしていたり、マンガを読んでいてもなにも言わない人』と言っていました。それほどゲームとマンガが好きなんですね。

違う番組では、『漫画家になるのが夢』ともお話されていました。

そんな本田翼さんの好きなマンガをまとめました!

ワンピース 

ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)

 

HUNTERXHUNTER

ハンター×ハンター (No.1) (ジャンプ・コミックス)

 

かくかくしかじか

かくかくしかじか 1

 

ドリフターズ

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

 

 進撃の巨人

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

 

こうして見ると、少年漫画ばかりですね!本田翼さんは本当にマンガが好きな様子で、『将来は自宅にマンガ部屋を作りたい』と言っていました。そういう夢って、誰しも持ったことがあると思います♪良いですよね~

本田翼が鶴瓶にタメ口で炎上!

本田翼

本田翼さんが先日『AStudio』にゲストとして登場したのですが、その際に鶴瓶さんに対してタメ口連発で、視聴者から批判が殺到したと話題です!本田翼さんは2012年に鶴瓶さんのアシスタントとして『AStudio』に出演されていたので、鶴瓶さんとは仲が良いみたい。しかし、あまりのタメ口連発に鶴瓶さんも『友達じゃないんだから』とツッコミを入れていました。

芸能界ではローラさんをはじめ、タメ口で年上の人と話をする人も結構いますよね。本田翼さんはそれをやってしまい、見ている人が『不快だ!』と言って炎上したようです。

最後に鶴瓶さんが1人で語る時に『本田翼だから許される』と言っていました。本田翼さんはかわいらしくてちょっと抜けているキャラなので、つい許しちゃう♪といった感じですね^^

とは言え、タメ口で話をされた方は、あまり良く思わないでしょうし、見ている側も良く思わない方が多いと思うので、しゃべり方には注意が必要ですね。

演技が下手すぎてショムニ降板?

スポンサーリンク

本田翼さんは『ショムニ2013』に出演されましたが、かなり出番が多い、メインな役を演じられていました。そのため、途中降板など起こることは考えづらいですよね。なぜ、『ショムニ降板?』と言われているかというと、本田翼さんは演技があまり上手でなく、江角マキコさんやまわりの方に怒られたりもしていたよう。そんな情報から『ショムニ降板か!?』というウワサが流れました。

しかし、その後もドラマ『安藤ロイド』で木村拓哉さんと共演するなど、女優として活躍しているので、本田翼さんの人気や実力は確かなものだと思いますね。

とてもかわいい本田翼さんの人気はまだまだ続くと思います☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ