芦田愛菜現在はドラマ出演なし?最近の画像と年収!学校での生活は

芦田愛菜ちゃん(10)は、4年前に放送されたドラマ『mother』で高い演技力が話題になり、その後ドラマ『マルモのおきて』で人気が爆発しましたね♪当時は『天才子役』としてもてはやされ、ドラマだけではなく、バラエティ番組に出演したり、歌を歌ったりと活躍していました。

12月21日放送の『大陸横断アドベンチャー!!巨大危険生物を捕獲せよ!!』という番組に、鈴木福くんと一緒に出演されます。

そんな芦田愛菜ちゃんの現在はどんな様子なのでしょうか☆

芦田愛菜がドラマ出演なし?

芦田愛菜

一時はドラマの出演が続いたり、CMやバラエティ番組にも引っ張りダコだった芦田愛菜ちゃんですが、最近はドラマ出演が減ったと言われています。

しかし、2014年に話題になったドラマ『明日ママがいない』に主演したあとにも、24時間テレビのドラマ『ハナちゃんのみそ汁』に出演したり、2015年2月にはBSドラマ『ラギッド!』にも主演されます。

一時よりも出演は若干減ったかもしれませんが、それでも『主演』が続いているのはすごいことですよね。芦田愛菜ちゃんの実力だと思います^^

最初にドラマ『mother』で有名になった頃はこんな感じでした。

芦田愛菜

幼くてとてもかわいいですね^^こんなに小さい子供なのに、人々の心に突き刺さるような演技をしていて、とても驚きました!私も『mother』を見ていましたが、芦田愛菜ちゃんの演技には何度泣かされたことか・・・笑

そして最近の芦田愛菜ちゃんはこんな感じです。

芦田愛菜

芦田愛菜

お姉さんになりましたよね^^けれど、かわいさは変わらないと思いました☆このかわいさなら、今後も女優として活躍できそうですね!

芦田愛菜の年収は?

芦田愛菜

超ー売れっ子の芦田愛菜ちゃん。気になる年収ですが・・・絶頂期には1億9千万と言われていました。いっ一億ですか!!子役って人気が出るとすごいんですね。驚きです。バラエティ番組に1時間出演するだけでも何十万というギャラをもらうそうです。

それは、まわりに大切にされて当然ですね!売れっ子の芦田愛菜ちゃんが、体に無理をしていないかが心配です。

学校での生活は?

スポンサーリンク

芦田愛菜ちゃんは、学校でいじめにあっているのではないか?というウワサがあります。実際は学校での姿を撮ったわけではないのでわかりませんが、そもそも学校にはほとんど行けていないのではないかと思います。

ドラマの撮影は曜日や時間に関係なく行われるので、学校へ行く時間はあまりないでしょうね。けれど、愛菜ちゃんは読書が大好き!ということなので、学校へ行かない時でも文学と触れている感じがしますね^^

才能あふれる芦田愛菜ちゃんですから、自分に自信を持って、頑張ってもらいたいと思っています!!

子役の方は、大人への切り替えが難しいと言われていますが、芦田愛菜ちゃんの今後大人になり、キレイになっていく姿もとても楽しみです☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ