【画像】倉科カナが失恋?ショートの理由!残念な夫で玉木宏の妻に

女優の倉科カナさん(26)が、ショートカットにしたことをブログにて発表されました^^もしや失恋!?というベタな発想をしてしまったのは私だけではないはず!笑

倉科カナさんの失恋疑惑についてまとめました!

倉科カナさんについての他の記事はこちら☆
倉科カナのテニス画像がすごい!

森カンナと倉科カナが似てる!

倉科カナがショートカットにした理由は!?

倉科カナ、ショートカット

出典:倉科カナオフィシャルブログ


 

倉科カナさんは自身のブログで12月21日にショートカットにしたことを明かしました。出演されていたドラマ【ファーストクラス】の撮影が終わった途端に髪を切ったそう。

倉科カナさんと言えば、少し前に竹野内豊さんとの熱愛が発覚しましたよね。17歳年の差と言って話題になりました。

倉科カナ、竹野内豊

もしかして竹野内豊さんと破局したから心機一転髪をバッサリ切ってしまったのかと思いきや・・・

新しく始まるドラマ【残念な夫。】での役作りだったみたい。なーんだ!

竹野内豊さんとはきっと順調に続いていることでしょう^^

【残念な夫。】での役柄は!?

Sponsored Link

【残念な夫。】では、主演の玉木宏さんの妻役を演じられます^^倉科カナさんは今本当に人気な女優さんで、ドラマにひっきりなしに出演されています。NHKドラマ【ダークスーツ】では、大人気俳優の斎藤工さんの妻役を演じられていました。【ダークスーツ】では、病気の妻を演じていた倉科カナさん。影で夫を支えていました。

そんな倉科カナさんが、新ドラマ【残念な夫。】では、モンスター妻を演じられます。初めは良き夫・良き妻の夫婦だったのに、妻の出産を機に夫は残念な夫へとなり、妻はモンスター妻へと変わってしまうというお話・・・。

残念な夫。

題材が今までにない感じで面白いな、と思いました!女性は出産をして【母】になると、必然的に強くなると言いますからね。子供を守るための本能だと思います☆そんな現実に実際起きていそうなことを、ドラマにてどのように表現するのか楽しみですね!

妊娠・出産をする女性は、ショートカットにする方が多いですから、その感じを出すために倉科カナさんもショートカットにしたということですね♪

倉科カナさんはこれまでに、意地悪な役はしたことがあっても、恐妻の役はなかったのでどんな恐妻を演じられるのか気になるところです^^また、玉木宏さんの残念な夫っぷりもどんなものになるのか楽しみです!

【残念な夫。】は2015年1月14日水曜22時~スタートなので、要チェックですよ~☆

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ