新川優愛のGTOと水球の画像が過激でかわいい!彼氏は山﨑賢人?

女優の新川優愛さん(20)は、先日『アメトーーク!』の中で”ノンスタイルの井上がカッコよくて大好き”といった発言をしたことで話題になりました。『売名行為なのでは?』と世間では言われていますが、実際のところどうなのでしょうね♪

12月23日放送の『ロンドンハーツ3時間スペシャル』にも出演されます!

新川優愛さんは読み方が珍しくて、『しんかわ ゆあ』さんと読みます☆

新川優愛さんの話題の画像を集めてみました☆

新川優愛のGTOと水球ヤンキースの画像が過激!

新川優愛

新川優愛さんは、GTOの中では下着姿を、水球ヤンキースの中では競泳水着姿を披露しています!その姿がとっても過激でかわいい!と話題です^^

まずGTOの新川優愛さんはこちら☆

新川優愛

GTO新川優愛1

GTO新川優愛2

GTO新川優愛3

ちょっと過激ですよね~☆けれどカップも大きすぎず、かわいらしいです^^ちなみにカップは推定Cとのことです!

続いて水球ヤンキースでの新川優愛さん。このドラマでは競泳水着姿を披露しています。

新川優愛

水球ヤンキース新川優愛1

水球ヤンキース新川優愛2

水球ヤンキース新川優愛3

競泳水着姿の新川優愛さんもかわいいですね!神妙な顔が多いですが^^;役柄的に仕方がないですね!

新川優愛の彼氏は山﨑賢人!?

Sponsored Link

新川優愛さんの彼氏が、山﨑賢人さんなのではないか!?とウワサされています。山﨑賢人さんと言えば、2014年に【壁ドン】という言葉が広まった、火付け役とも呼べる方ですよね!

山﨑賢人、壁ドン

映画『L・DK』のこちらのシーンが『キュンキュンする~!!!』『壁ドンされたい!!』と、特に女子高生にとても好評でした♪

そんな山﨑賢人さんが新川優愛さんの彼氏ではないか?とウワサされる理由の1つが、ドラマ『35歳の高校生』と『水球ヤンキース』で共演したことがあげられます。

確かに、共演を重ねることで仲が深まり、交際に発展するカップルも多いですからね!

それから、映画『今日恋をはじめます』でも共演しています。新川優愛さんは、武井咲さん演じる主人公の妹役で、山﨑賢人さんは松坂桃李さんの親友役です。4人で出かけるシーンや、こんなシーンもありました。

今日、恋をはじめます、新川優愛

そしてこの『今日、恋をはじめます』の映画を告知する番組の企画で、新川優愛さんと山﨑賢人さんがデートをするというものがあったんです!それがあまりにもラブラブだったということで、『この2人って本当に付き合っているんじゃないの?』とウワサされるようになったというわけです☆

しかし、実際にプライベートでデートしているところを激写された!ということは今のところないので、ただのウワサに過ぎないかもしれませんね^^;

新川優愛さんは、今後さらに活躍される女優さんだと思うので、今後も応援していきましょ♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ