神木隆之介は難病?子役のかわいすぎる画像!学校のカイダン出演!

神木隆之介さん(21)は2015年1月10日スタートのドラマ『学校のカイダン』で広瀬すずさんとともにに準主演を務められます。(広瀬すずさんについての記事はこちらをどうぞ→広瀬すずゼクシィCMがかわいい!

神木隆之介さんは子役時代からかなり活躍されていて、今も俳優として活躍されています。そんな神木隆之介さんについてまとめました。

神木隆之介は難病?

神木隆之介

神木隆之介さんは2歳の頃から子役として活躍していましたが、実は赤ちゃんの頃に生存率1%という難病を患っていたそうです。病名は明かされていませんが、以前番組でご本人が『内臓系の病気で、ミルクを受け付けなかった』と話していました。

神木隆之介さんは身長165センチで痩せ型ですが、小柄なのは過去に病気があったからかもしれませんね。

生存率1%の難病を患っていたにも関わらず、今はこうして元気に俳優として活躍されていてすごいですね^^生命力が強かったのでしょう!

神木隆之介の子役時代がかわいすぎる!

神木隆之介、子役

私は神木隆之介さんが子役時代からテレビで見てきましたが、『すっごくかわいい子だな~!!』と思っていました^^きっと世間の皆さんが同じように思っていたと思います。”子役の神木隆之介くん”といえば、本当に売れっ子でしたからね☆その頃のかわいすぎる画像を集めてみました!

神木隆之介、子役

神木隆之介、子役

神木隆之介、子役

神木隆之介、子役

とても美少年ですよね^^これは子役としても人気が出るのは納得です!

上戸彩さんとも共演していました!これは『インストール』という映画での共演でした。この映画は当時観ましたが、なかなか強烈な映画でした!

神木隆之介、子役

学校のカイダンで広瀬すずと主演!

スポンサーリンク

子役時代に活躍した子供というのは、大人になるにつれて人気が落ちてしまうということが残念ながら多いですが、神木隆之介さんは大人になった今でも、子役時代以上に人気があります!18歳以上になってから出演された映画やドラマで主役級の役を多く演じられています^^

それはとてもすごいことですよね。映画『るろうに剣心』でも、役作りをとても熱心に行っており『役のイメージ通りだった!』と大好評でした。

神木隆之介さんはきっと子役時代も大人になってからも、役者としての努力を惜しまなかったのでしょうね!

『学校のカイダン』では、広瀬すずさん演じる主人公を影で支える『天才スピーチライター』を演じられます。天才役が似合いそうですよね!どんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ