浜崎あゆみの現在の活動は?激太りした画像!紅白落選の理由は?

浜崎あゆみさん(36)が、12月26日(金)放送のミュージックステーションスーパーライブ2014に出演されます。浜崎あゆみさんは、なんと今回のミュージックステーションが2014年での初めてのテレビ出演とのこと!

浜崎あゆみさんは、以前はテレビにも多く出演されてきました。そんな浜崎あゆみさんが、2014年はまだ1回もテレビ出演されていなかったとは驚きですよね。

浜崎あゆみの現在の活動は?

浜崎あゆみ

最近テレビ出演をされていなかった浜崎あゆみさんの現在の活動が気になりますね。

浜崎あゆみさんは、2014年3月に行われた東京ガールズコレクションにサプライズで登場し、オープニングを飾りました。東京ガールズコレクションに出演されてすぐに、アメリカへ移動。そのまま活動拠点をアメリカに移したようです。

その数日後に米国の医大生と結婚されました。浜崎あゆみさんより10歳年下の男性です。一緒にアメリカで暮らしながら、音楽活動を続けていたんですね。

浜崎あゆみさんは以前にも外国人男性と結婚されていて、すぐに離婚されたので、また外国人男性と結婚されたことには少し驚きましたが、今度こそ幸せになって欲しいものですね♪

日本では2014年7月に、アルバム『Colours』を、10月にはシングル『 Terminal』をリリースしました。また、2014年11月には冬バラードアルバム『WINTER BALLAD SELECTION』をデジタルリリース、12月にはシングル3部作『Zutto… / Last minute / Walk』をリリースします。

試聴音源がこちら☆

 

冬っぽい、良い曲ですよ☆

テレビでの露出はなかったのものの、音楽活動は日本でも続けられていたようです

浜崎あゆみが激太り?

浜崎あゆみ、激太り

浜崎あゆみさんが激太りした?と言われています。確かに、最後にテレビで見かけた時には、『ちょっと太ったかな?』と思いました。

2014年3月に東京ガールズコレクションに出演された時の姿も『太っている!』と言われました。その時の写真がこちらです。

浜崎あゆみ激太り?

私はそんなに『激太り』というほどではないと思いました!お腹は引き締まっていますしね^^元がとても細かったので、余計に太って見えてしまうのかもしれません。

きっとアメリカでの食生活の影響ですかね!また、年齢も35,6歳となると太りやすくなるのかもしれませんね・・・(>_<)

アメリカに留学をして、とても太って帰ってきた!というのはよく聞く話なので、浜崎あゆみさんもそんな感じかもしれないです。

けれど、かわいさは変わらないと思いました^^

12月26日放送の『ミュージックステーションスーパーライブ2014』では、久々に浜崎あゆみさんの姿をテレビで見ることができるので、太っているかどうか確認できますね!

紅白落選の理由は?

Sponsored Link

これまで、過去15年間NHKの『紅白歌合戦』に毎年出演されていた浜崎あゆみさん。しかし、2014年の紅白歌合戦には出場しないことがわかりました。15年間も出演されていて、しかも毎回1番に歌っていたのに、今年は出場しないなんて寂しいですね(>_<)

浜崎あゆみさんは紅白落選を受けて、『NHKを卒業する』と話しています。

浜崎あゆみさんの『紅白落選』の理由については、『人気が落ちた』ということが挙げられています。浜崎あゆみさんが2014年に発売されたアルバムはオリコン初登場5位、シングルはオリコン初登場24位だったようで・・・

確かに人気絶頂の頃に比べたら順位は落ちてしまいましたね。また、日本であまり活動していなかったということも理由の1つにあるのではないかと思います。

しかし、浜崎あゆみさんは毎年カウントダウンライブを行っており、根強いファンがたくさんいらっしゃるので、『ライブを楽しみにしているファンのために頑張る』と意気込んでいます^^

毎年紅白歌合戦の練習と、カウントダウンライブの練習で多忙でしたが、今年はカウントダウンライブに思い切り力を注げますね!!

浜崎あゆみさんは『シンガポールを拠点にした活動を本格化させる』という発言もされているので、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです☆

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ