aiko【あたしの向こう】PVで着用コートのブランドは?彼氏は

aikoさん(39)が12月26日(金)放送のミュージックステーションスーパーライブ2014に出演されます!

aikoさんと言えば、先日まで放送されていた、竹野内豊さん主演のドラマ『素敵な選TAXI』の主題歌である『あたしの向こう』を歌っており、『素敵な選TAXI』で初めてのドラマ出演をされていました☆初めてのドラマ出演とは思えない、自然な演技でした☆aikoさんはドラマ出演に関して『緊張して眠れなかった』と話していて、とてもかわいいな~と思いました♪

【あたしの向こう】で着用のコートが話題!

aiko

aikoさんが【あたしの向こう】のPVの中で着用していた赤いコートにインパクトがあり、『どこのブランドのコートだろう!?』と話題になりました^^ちなみに【あたしの向こう】のPVはこちらです。

 

赤いコートがかわいくて、インパクトがありますよね!

aiko、あたしの向こう

この赤いコートはbulle de savon(ビュルデサボン)というお店のコートです。bulle de savonのサイトはこちら☆

bulle de savon

【あたしの向こう】は、切ない歌詞なのにポップな曲調なのが特徴的ですね^^ドラマ【素敵な選TAXI】の主題歌だったので、とても印象に残っています。12月26日(金)のミュージックステーションスーパーライブ2014でも、【あたしの向こう】を歌われるのでしょうか☆楽しみです♪

aikoの彼氏は?

Sponsored Link

aikoさんは以前星野源さん(33)という方と熱愛が発覚しました^^星野源さんは俳優でもあり、ミュージシャンでもある方です☆星野源

優しそうなお顔をしてますよね!aikoさんとの出会いは、星野源さんが出演していたイベントに、aikoさんが見に行ったことから始まったようです。aikoさんは、8年間交際されていた国分太一さんと破局したあとに相当落ち込んでいて、そんな時に星野源さんに出会って救われたんだと思います^^

同じ音楽をやっている同士、分かり合える部分が多いのでしょうね。

星野源さんは、2012年にくも膜下出血と診断され、一時活動を休止していましたが、2013年には復帰しました。その後aikoさんとの破局をウワサされましたが、それははっきりしていないようです。

破局をウワサされた理由として、aikoさんが別の男性とのツーショットを撮られたことや、星野源さんが女優の夏帆さんと映画で共演された時に濃厚なラブシーンがあったことなどが挙げられましたが、その後はっきりとした破局報道はされていないため、私は、まだ2人は順調にお付き合いが続いていると思います☆

ぜひ、aikoさんの幸せな報道を聞かせて欲しいものですね♪

今後もaikoさんの活躍に期待しています^^

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ