【画像】ももクロ緑の有安杏果は仲間外れ?痩せた理由や彼氏は?

ももいろクローバーZの一員、緑の有安杏果さん(19)。一時はとても太っていましたが、最近は痩せたようです。その理由や、仲間外れの真相をまとめました!

ももクロ緑の有安杏果は仲間外れ?

ももクロ、有安杏果

有安杏果さんは1歳の頃から赤ちゃんモデルとして芸能界に入りました。その後もポンキッキーズに出演されたり、EXILEのキッズダンサーとして活動していた有安杏果さん。

そんな有安杏果さんがももクロメンバーに仲間外れにされている!?というウワサがあります。楽屋では他の4人が盛り上がっている中、1人で他のことをしていたり、休んでいたりというシーンが度々見受けられるそう。

テレビ番組に出演された時の映像でも仲間外れにされているのでは!?と思われるシーンが時々ありました。

有安杏果、仲間外れ

有安杏果、仲間外れ

有安杏果、仲間外れ

う~ん^^; 仲間外れに見えなくもないですが、たまたまそういったシーンが映されただけのような気もしますね。有安杏果さんは、子役時代から表舞台でのオンと、楽屋でのオフを切り替えていたそうです。そのため、ももクロの他のメンバーが盛り上がる中にあえて自分から入っていかないようにしているんですね。

そのことについては、2012年に他のメンバーに『もっと輪の中に入ってきて欲しい!』と言われメンバー全員で話し合い、少しずつ良くなったようですが・・・やはりまだ完全には溶け込んでいないみたい。

根本的に他のメンバーとは合わない理由があるようです。以前番組の中で組まれた特集で心理テストなどの精神分析が行われ、その結果で分かりました。

有安杏果さんは、他のメンバーよりも精神年齢が高いことや結婚願望が強いことなどから、他のメンバーとは価値観が全く違うことがわかったのです!!

そのため、自分から一線を置いていたのかもしれませんね。それでもももクロのメンバーとして頑張る有安杏果さんは素敵だと思いました^^そして、決して他のメンバーに仲間外れにされているわけではないこともわかり、安心しました♪

有安杏果が痩せた理由は?

有安杏果

有安杏果さんは、2012年頃から2013年にかけて激太りしました!その時の写真がこちら。

有安杏果、激太り

確かに激太りと言われるのもわかりますね。けれどこれは、喉の病気の治療による副作用で、顔が丸くなってしまったのです。副作用がまだ治まっていないうちに歌手として人前に立ち、偉いなと思いますね。

最近痩せたのは、この時の副作用が治まってきたからでしょう^^顔のむくみがとれて、元に戻ってきたのだと思います。元のかわいいお顔に戻ってよかったですね♪

有安杏果の彼氏は?

Sponsored Link

有安杏果さんには、現在彼氏はいないみたい。しかし、有安杏果さんは恋愛願望や結婚願望がとても強いことが、精神分析結果でわかっています。『お見合いでの結婚は?』と聞かれた時にも『絶対に絶対に嫌だ!』と言っていたので、どうしても恋愛結婚がしたいのですね(^^)

そんな恋愛&結婚願望が強い有安杏果さんですから、そのうちいつ『熱愛!結婚!』という報道をされてもおかしくないと思います!

温かく見守っていきましょう!

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ