村上佳菜子が可愛い!羽生結弦と熱愛?実家の両親の職業は定食屋?

村上佳菜子さん(20)は、2014年ソチオリンピック日本代表に選ばれたり、2014年四大陸選手権で優秀するなど活躍を見せており、日本のフィギアスケートにはなくてはならない存在ですね^^

12月27日(土)放送の『全日本フィギアスケート選手権2014女子ショートプログラム』では世界選手権の選考会を兼ねるので、ぜひ良い結果を残して欲しいものです^^

村上佳菜子さんはとても笑顔が可愛く、表情豊かなのが印象的です。以前はタレントの松浦亜弥さんに似ているということで、『氷上のあやや』という風に報道されました☆

同じくフィギアスケートの浅田真央選手とは、同じ高校の後輩ということで、制服を真央ちゃんから譲り受けたそうです^^真央ちゃんの制服を譲り受けるとは、普通の人にはまずできないことなので、すごいですよね!

高校を卒業した現在は、中京大学に通っています!

村上佳菜子と羽生結弦が熱愛?

村上佳菜子

村上佳菜子さんは、羽生結弦選手との熱愛をウワサされています。その理由としては『羽生結弦くんが村上佳菜子さんを見る目線が熱い!!』『村上佳菜子さんと羽生結弦さんは仲良しっぽいけど付き合っているの?』という視聴者の声がたくさんあるからです。

実際に、村上佳菜子さんと羽生結弦さんの仲良しショットが多数ありました。

村上佳菜子、羽生結弦

村上佳菜子、羽生結弦

村上佳菜子、羽生結弦

羽生結弦、村上佳菜子

しかし、どれもただのスケート仲間という感じがしますね!最後のハグ写真も話題になりましたが、これは本当にただのあいさつというか、スキンシップという感じですね。日本ではハグの文化がないので衝撃的ですが、外国では普通にあいさつでハグをしますからね^^そんな感じでしたのだと思います。

しかも、村上佳菜子さんは以前羽生結弦さんのことを記者に聞かれた時に

彼はナルシストなので嫌です!!

とはっきり言ったそうな・・・それは記者も、それを聞いた羽生結弦ファンもびっくりですね!けれど、そんなにはっきり言える村上佳菜子さんがなんだか面白いなと思いました^^

実家は定食屋?

スポンサーリンク

フィギアスケートを習うのはお金がかかると言われています。ましてや村上佳菜子さんはお姉さんも一緒にフィギアスケートを習っていたので、ご実家は相当お金持ちなのでは?と思う方も多いと思います。そんな村上佳菜子さんの実家のご両親は、名古屋市内で定食屋さんを経営しているようです。

一部メディアが村上佳菜子さんのご実家の定食屋さんのことを『食品関係会社』と報道したので、村上佳菜子さんのお父様は『食品会社関係会社の社長!』と思われていたようですが、どうやら定食屋さんで間違いなさそうですね。

いずれにせよ、お金持ちであることには変わりないと思います☆お金をかけて娘にスケートを習わせ、こうして結果を出すまでに成長したら本当に習わせた甲斐がありますよね!

村上佳菜子さんの活躍には今後も期待したいと思います^^12月27日(土)放送の『全日本フィギアスケート選手権2014女子ショートプログラム』も楽しみです♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ