『びったれ!』で主演の田中圭と向井理が似てる?兄弟?比較画像!

2015年1月放送予定のドラマ『びったれ!!!』で主演を務める田中圭さん。こちらのドラマの撮影が始まったようです^^『びったれ!!!』は、原作が漫画の作品で、これまでにも『極悪がんぼ』や『カバチタレ!』などの原作漫画を描かれた田島隆さんのものです。田中圭さんは今回このドラマで1人3役を演じられるとのこと。これは、演技力が試されますね!!そんな田中圭さんのことについて調べました^^

田中圭プロフィール

田中圭、画像

1984年7月10日生まれ 現在30歳!

東京都出身。身長177センチ。

2000年にマリオパーティのCMでデビューし、2003年のドラマ『ウォーターボーイズ』で主人公の山田孝之さんの友達役で出番が割りと多く、それがきっかけで名前が知られるようになりました。

『ウォーターボーイズ』では、少し気が弱く、自分の意見がはっきりと言えないような役でしたが、優しそうで印象に残る役を見事に演じられていました。

2011年に女優のさくらさんと結婚し、現在1児の父親です^^

『びったれ!!!』では、1人3役演じる!?

aibou_interviewimg004

新ドラマ『びったれ!!!』では、1人で3役演じられるとのこと。詳細は下記の通りです。

田中は司法書士事務所に勤務する、元極道でシングルファザーの主人公・伊武努に扮する。ふだんはドジで頼りないが、“びったれ(小心者を意味する広島弁)”という言葉を聞くとひょう変し、ある時は「切れ者の司法書士の顔」で庶民を助け、ある時はどんな手段も辞さない「脅威の裏の顔」で悪徳な輩をくじくという役どころだ。それだけに、田中は自身初となる“1人3役”ともいえる難役に挑戦する。引用元:Yahoo!ニュース

 つまり、『シングルファザー』『切れ者の司法書士』『脅威の裏の顔』の3役を演じられるわけですね~(^^)田中圭さんのこれまでの役柄からして、『シングルファザー』の顔は、想像がつきますね☆優しいパパの顔なんだろうなーと思います。『切れ者の司法書士』と『脅威の裏の顔』というのは、ちょっと想像がつかないので楽しみです^^特に『脅威の裏の顔』とは・・・!!一体どんな悪そうな顔をするのでしょうか!笑 

1人で3役を演じるというのは、大変なことだと思うので、演技力に注目したいと思います☆

田中圭と向井理が似てる!?

Sponsored Link

これは、私も最初に向井理さんを見た時にすごーーく思いました!!というか、もう向井理さんを見ても田中圭さんに見えるし、田中圭さんを見ても向井理さんかと思ってしまうし・・・で大変でした!笑 最近では向井理さんのお顔にもかなり見慣れたので、2人の違いがとってもよくわかりますし、『なんであの時はあんなに似てると思ったんだろう?』と感じるほどです。

2人が似てる!と思っていたのは私だけではなかったようなので、ちょっと嬉しいです^^ここで、お二人の写真を見比べてみましょう♪

まずはほほえみバージョン!!!

田中圭、画像

向井理、田中圭

 

上が田中圭さんで、下が向井理さんです。どうでしょうか!?似てますか!?ちなみに私は、こうして見比べるとやっぱりちょっと似ているかも、と思いました^^

さて続いては、真顔バージョン!!!

田中圭、向井理

向井理、田中圭

 

上が田中圭さん、下が向井理さんです^^う~ん!やっぱりちょっと似ているかもしれないですね!笑 真顔のお2人もキリッとしていてかっこいいですね~!!

では最後に、満面の笑顔バージョンの写真をどうぞ☆

B_sub_photo01

向井理、イケメン

うん!いずれにせよ2人ともイケメンであることには変わりないことがわかりましたね~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

かなり活躍されているお2人なので、今後の活躍も期待しています!!!

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ