成人式2015のネイルは桜や梅の花がかわいい!赤やピンク系画像

2015年の成人式のネイルはお決まりですか?着物や髪型をバッチリ決めたら、やっぱりネイルもバッチリ決めたいですよね♪着物に合うネイルは、やっぱり桜の花や梅の花!ということで、そんなかわいいネイルの画像を集めました^^ぜひ成人式のネイルの参考にしてみてくださいね☆

桜、ネイル

出典:ヤフオク!

桜、花

出典:ヤフオク!

ネイル、桜

出典:ヤフオク!

ネイル、梅

出典:eyelash & nail *peewee*

成人式ネイル

出典:http://nailscafe.jp/

成人式ネイル

出典:http://www.mynailist.jp/

成人式ネイル

出典:http://www.coconail.com/

成人式ネイル

出典:http://ameblo.jp/mda-nail/

成人式ネイル

出典:Yahoo!ショッピング

成人式ネイル

出典:ヤフオク!

成人式ネイル

出典:http://www.creema.jp/


どれも本当にかわいいですよね~^^やっぱり着物によく似合うネイルは桜の花や梅の花ですね♪ピンク系や赤系が多いです☆

ネイルチップ利用時の注意点

スポンサーリンク

成人式に出席する時に、バイトや仕事をしていて爪に直接ネイルアートができず、ネイルチップを利用する方が多いと思います☆ネイルチップを利用し、成人式に参加する際にひとつ注意点があります!それは、ネイルチップ用接着剤を持参すること。

ネイルチップって、実はとっても取れやすいんですよね。接着剤で貼り付けていても、ポロッと取れちゃうことが多いんです。そのため、接着剤を持参していると安心ですよ♪

成人式を終えた後にも2次会3次会と続くと思うので、ご持参をお忘れなく~^^

楽しい成人式をお迎えくださいね☆

 

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ