広瀬アリスはハーフ?広瀬すずと姉妹なの?熱愛で太った画像あり!

現在、ドラマ『玉川区役所OF THE DEAD』に出演中の広瀬アリスさん。目が大きくてとってもキュートですよね^^CMにも多数出演されていて、目が離せない存在です☆そんな広瀬アリスさんについて詳しく調べてみました♪

広瀬アリスプロフィール

広瀬アリス、かわいい

1994年12月11日生まれ 現在19歳!ひゃ~!若いですねー^^

静岡県出身。身長165センチ。

小学生の頃にスカウトされて芸能界入りしました。

2009年に雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリに輝きました^^

アイシティのCMでは、目を細めていて一瞬誰なのかわからないですが、面白いCMだったのでインパクトがあり話題になりましたね!私もこのCMを最初に見た時には、『誰がやっているんだろう?』と思っていて、まさか広瀬アリスさんとは思いませんでした☆

 




広瀬アリスはハーフ?

広瀬アリス、ハーフ

名前が『アリス』ということと、お顔がハーフっぽいということから『広瀬アリスはハーフなの?』という疑問の声も多いようです。

しかし、どうやら生粋の日本人のようです。なんでも、広瀬アリスさん自らのブログで『私は生粋の日本人です』と書いていたとのこと。お顔がハーフっぽいので、それらしい名前を事務所側が考えたのでしょうね!生粋の日本人なのに、こんなにキレイでハーフっぽいお顔立ちなんて、なんとも羨ましいですね^^

広瀬すずと姉妹なの?

広瀬アリス、姉妹

 

広瀬アリスさんの妹さん、広瀬すずさんも話題になっています^^元々、セブンティーンのモデルをしていた姉・広瀬アリスさんに憧れて、妹の広瀬すずさんもセブンティーンの専属モデルオーディションを受け、見事グランプリに選ばれました!!当時は姉妹でセブンティーンの専属モデルをされていたんですね^^よくツーショットの写真を見かけますし、番組にも一緒に登場されているので仲良し姉妹の様子ですね。

広瀬アリス、熱愛で太った?

スポンサーリンク

とってもキュートな広瀬アリスさん。熱愛が原因で太ったとのうわさが・・・果たして本当なのでしょうか?まず、太った写真を見てみましょう・・・

広瀬アリス、太った

う~ん・・・ちょっと二の腕のあたりがふっくらしているかも!?けれど、さほど気にならないと思いますね^^一部では、『熱愛が原因で幸せ太りしてしまったのでは!?』なんて言われましたが、実際熱愛はあるのでしょうか。調べてみると、3人の名前が浮上しました。

一人目はドラマ『黒の女教師』で共演していた村松北斗さん。二人目はSexy Zoneの中島健人さん。3人目は俳優の菅田将暉さん。いずれも、映画やドラマで共演した方々なので、熱愛をうわさされたようなのですが、信憑性はないみたいなので、ご安心ください!笑

広瀬アリスは、これからさらに飛躍される女優さんだと思うので、要チェックですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ