おかずクラブおもしろ荘動画!オカリナの声が可愛い?ゆいは女優?

お正月早々放送された『おもしろ荘』!この番組に出場し、優勝した芸人はその1年売れる!というジンクスがあります。2014年に大ブレイクを果たした『日本エレキテル連合』も、実は1年前の『おもしろ荘』で優勝したのです!

2015年の『おもしろ荘』で優勝した『おかずクラブ』が本当に面白かったので、『おかずクラブ』についてご紹介いたします。

おかずクラブのおもしろ荘でのネタ動画!

おかずクラブ

おかずクラブが『おもしろ荘』で披露したネタが、本当に面白かったです^^2人とも演技派だな~と感じました!『おもしろ荘』という番組は、その年にブレイクしそうな若手芸人さんたちがネタを披露して上位3組を決めるのですが、私も見ていて断然この『おかずクラブ』が優勝だろう!と思いました^^

ネタを披露した後に、有吉弘行さんや出川哲朗さん、ナインティナインさんなどがコメントをするのですが『売れるにおいがプンプンするね!』とコメントされていました!

そんなおかずクラブの、『おもしろ荘』で披露したネタがこちらです。(画像をクリックすると動画が見られます)

おかずクラブ

 

2人ともとても演技派ですよね♪おかずクラブの他のネタ動画はこちらです☆

↓ ↓ ↓

合コンに参加するエリカとすみれ

怒り女子会漫才

オカリナの声が可愛い?

おかずクラブ、オカリナ

おかずクラブの左側にいる、コントで『エリカ』役を演じているオカリナさんは、声がとっても可愛いんです♪声が良すぎて、それもまた面白いと思いました^^声優さんもできそう!と思わせる声ですね☆

コントの中でも、オカリナさんの演技がとっても面白いです!

『オカリナ』という名前の由来は、楽器のオカリナからつけたそう。

オカリナ

よしもとで芸を披露する時に、オカリナをひたすら吹いていたんだとか☆顔もどことなくオカリナに似ているような・・・笑

ゆいPは女優志望だった?

Sponsored Link

もうすぐ体重100キロになってしまうというゆいPさん。ゆいPさんは、キレイな顔をしていますよね!やせればすっごくかわいいだろうなーと思います。

ゆいP

実はゆいPさんは、再現VTRに出演したことがあるんですよ☆

中居正広さんと鶴瓶さんが司会の『ザ・世界仰天ニュース』の再現VTRに出演していました。『ザ・世界仰天ニュース』の中で人気コーナー『仰天チェンジ』というものがあります。そのコーナーは、昔すごく太っていた女の子が、何かきっかけがあってすごく痩せた!という過程をストーリー仕立ての再現VTRにしたもの。

毎回再現VTRに出演される方は変わるのですが、この再現VTRの中で『太っていた時代』の女の子役を演じたのがゆいPさんです。本人もこんなツイートをしています^^

 

いつもこの番組を見ていて、『この太っている人は女優さんなのかな?』と思っていましたが、お笑い芸人の方が演じることがあるんですね!

ゆいPさんはコントの時の演技がとても上手なので、女優さんとしても活躍できそうだと思います!

今後、おかずクラブの人気がもっともっと上がれば、ゆいPさんがドラマに出演される!ということもあり得そうだな、と思っています^^

2015年大ブレイクまちがいなしのおかずクラブなので、ぜひチェックしておきましょ~☆

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ