バレンタイン2015の人気ランキングやトレンドは?通販で簡単に

今年のバレンタインはどんなチョコレートを購入するかお決まりですか?2015年のトレンドや人気ランキングをご紹介いたします。

第1位GODIVA

GODIVA

やはりGODIVAは不動の人気です!!GODIVAは高級チョコレートという知名度が高いので、もらった方にも高級感が伝わって良いですよね^^GODIVAはとても高級なイメージがありますが、バレンタインくらいは奮発しても良いかもしれませんね☆ 

GODIVA ゴディバ ゴールドアソート 14P チョコレートギフト 詰め合わせ バレンタイン ホワイトデー クリスマス0563169

 

2段の箱、オシャレですよね!

ゴディバ(GODIVA)グランプラス30粒

 

こんなかわいらしいものもありました^^

ゴディバ GODIVA ビスケット ダークトリュフ ハート チョコレート 12枚入

 

かわいいので、自分が欲しいくらいです!笑

第2位ピエール・マルコリーニ

ピエール・マルコリーニ

ベルギーを代表するショコラティエです。見た目も一つ一つこだわって作られていて高級感があります。甘さが控えめなので、甘いのが苦手な男性にも良いかもしれませんね☆

[ピエール・マルコリーニ]クール フランボワーズ 7個入 【※発送・お届けは2/7(土)以降※】【指定は2/8→16まで】【メーカー・ブランドバレンタインパッケージ体裁(包装指定・かけ紙対応不可)】

 

[ピエール・マルコリーニ]バレンタイン セレクション 11個入 【※発送・お届けは2/7(土)以降※】【指定は2/8→16まで】【メーカー・ブランドバレンタインパッケージ体裁(包装指定・かけ紙対応不可)】

 

第3位デルレイ

デルレイ

宝石をデザインして作られていて、まるで『食べる宝石』です^^食べるのがもったいないくらいキレイなチョコレートですね。 

デルレイ ダイヤモンドボックス

 

 

♪【DelReY】デルレイショコラゼスティン 16P<ギフトセット・詰め合わせ><お菓子・チョコレート・ダイヤモンドショコラ><ダイヤモンドコレクション><DELREY・delrey>

 

見た目がかわいいのに安いチョコレート

スポンサーリンク

近所のスーパーやショッピングモールに行けば、必ず売っている、というようなチョコレートですが、バレンタインの時期には特別バージョンが出るので、要チェックです☆それがこちら。

メリーチョコレートです! 

〈メリーチョコレート〉マスターピース オブ メリー12個入 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

 

[メリー]コフレア ア ビジュー ド サラ 18個入 【※発送・お届けは2/7(土)以降※】【指定は2/8→16まで】【メーカー・ブランドバレンタインパッケージ体裁(包装指定・かけ紙対応不可)】

 

[メリー]コフレア ア ビジュー ド サラ(モン トレゾール) 9個入 【※発送・お届けは2/7(土)以降※】【指定は2/8→16まで】【メーカー・ブランドバレンタインパッケージ体裁(包装指定・かけ紙対応不可)】

 

高級なチョコレートは買えないけれど、箱入りの高級感があるチョコレートを買いたい・・・という時には、メリーチョコレートがオススメですよ(^^)!味ももちろんおいしいです☆実は私は毎年自分用に買っています!

バレンタインの注意点

バレンタインチョコレートは、値段と量のバランスが良いものからドンドン売り切れていきます。そのため、なるべく早めにどんなものが良いかチェックし、早めに購入しておいた方が良いです^^バレンタイン前日に買いに行ったら、ほとんど売り切れてた!とか、とても高いものしか残っていなかった、ということはよくあることなので、お気をつけ下さいね☆

楽しいバレンタインをお過ごしください♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ