菜々緒【まっしろ】でボブのナース姿画像が可愛い!ドッキリ動画も

2015年1月13日火曜日スタートのドラマ『まっしろ』に出演される菜々緒さん(26)が、このドラマのために今までのロングヘアーからボブヘアーにイメチェンし、それがすごくかわいい!と話題なのでご紹介いたしますね♪

菜々緒のボブヘアーとナース姿が可愛い!

菜々緒、ナース姿

菜々緒さんと言えば、ロングヘアーが定着していて、前髪も長い印象でしたね。身長も高く、スラっとしているのでロングヘアーがお似合いでした。以前のロングヘアー時代の菜々緒さんはこちら。

菜々緒、ロングヘアー

ロングヘアーで前髪も流している感じなので、大人っぽい雰囲気ですよね。菜々緒さんと言えばこのような髪型のイメージが強かったので、今回ボブヘアにイメチェンするということで注目が集まりました☆

また菜々緒さんはすごくスタイルが良く、以前放送されていたドラマ『ファーストクラス』や『ドクターX』でその美脚を披露されていました。

菜々緒、美脚

そんなスタイル抜群な菜々緒さんが、ドラマ『まっしろ』では顔もスタイルも最高級のナース・羽野明日香という役を演じられます!!菜々緒さんのボブ&ナース姿がとても可愛いので、画像を載せますね♪

菜々緒、まっしろ

菜々緒、ナース

菜々緒、ナース

菜々緒、ナース

かわいいーー!!

以前のロングヘアーのイメージもすごくキレイでしたが、ボブ&前髪ありだと『かわいい』印象になりますよね^^どちらも似合ってしまう菜々緒さん、すごいです!!

ナース姿でもその美脚を披露してくれるようです☆

菜々緒、ナース姿

【まっしろ】の中では、石黒賢さん演じるセンター長の不倫相手を演じられます。堀北真希さん演じる朱里をライバル視していて、時々意地悪をする役柄らしく・・・ドラマ『ファーストクラス』でとってもはまり役だった悪女が再び!?という感じですね♪

どんなドラマになっているのかとても楽しみです。

菜々緒がドッキリに!?

スポンサーリンク

以前放送されたドッキリの番組内で、【まっしろ】のキャストの堀北真希さんや高梨臨さんが仕掛け人となり、菜々緒さんと木村多江さんにドッキリを仕掛けるという企画がありました!

数日前から仕掛けていて、【まっしろ】の撮影中に花瓶が割れたり、霊的な現象が起こるというドッキリで、最後には堀北真希さんたちがタネバラシに行くのですが、菜々緒さんの反応がすっごく良かったです!

堀北真希、ドッキリ

『ドッキリ大成功!』のパネルを見た菜々緒さん。一瞬怪訝そうな顔をしたんです!笑

それがすごくリアルでした^^菜々緒さんのドッキリ動画はこちらです☆

菜々緒の心霊ドッキリ

ぜひ、菜々緒さんのネタバラシ直後の表情を見てみてください♪ドッキリを仕掛ける堀北真希さんの反応もすごくかわいくておもしろいですよ~^^

1月13日スタートの【まっしろ】は菜々緒さん以外にも、堀北真希さんや高梨臨さんなど、美人で演技も上手な豪華なキャスティングなのでとても楽しみですね☆

堀北真希さんのナース姿はこちら→堀北真希のかわいいナース画像

志田未来さんのナース姿はこちら→志田未来のかわいいナース画像

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ