速水もこみち【モコズキッチン】の服装が腹巻き風?オシャレ?画像

速水もこみちさん(30)が朝の情報番組【ZIP!】の中の【MOCO’Sキッチン】というコーナーの中で、1月13日(火)に着ていた服装について話題をよんでいます。

【MOCO’Sキッチン】の服装が腹巻き風!?

速水もこみち

速水もこみちさんが1月13日の【MOCO’Sキッチン】で着ていた服装が『腹巻きをしているみたい!』とTwitterで話題になりました!『腹巻き風』の服装と言われたものがこちらです☆

もこみち、腹巻き

もこみち、腹巻き

う~ん・・・確かに一見すると腹巻きに見えるかも・・・笑

けれど、これは上下2色になっているTシャツに、白色のエプロンをしているためたまたま腹巻き風に見えてしまったのです!!

エプロンを外したらこうなりました!!

速水もこみち、モコズキッチン

ほら!こうして見ると、全然腹巻きではないですし、むしろオシャレなTシャツです。本当に、偶然腹巻きに見えてしまっただけでした(^^)☆速水もこみちさんは、高身長で顔が小さくてイケメンなので、腹巻き風の服を着ていたと聞いたら驚きですが、全然そんなことはありませんでした!良かった~☆

MOCO’Sキッチンのイケメンショット

Sponsored Link

速水もこみちさんはいつも【MOCO’Sキッチン】の中でオシャレな料理ばかり作られています♪イケメンな男性がオシャレな料理を作るのでとても様になっていますよね!モコズキッチンでの料理は、すべてもこみちさんが考案しているというのですごいです!以前本人が話していましたが、1日に3レシピくらい、レシピを考えるそうですよ^^

料理も仕事の一環なので、もこみちさんの仕事への真剣さも伝わってきました!!

そんな速水もこみちさんの、モコズキッチンでのイケメン画像を集めてみました♪

速水もこみち、モコズキッチン

速水もこみち、モコズキッチン

速水もこみち、モコズキッチン

速水もこみち、モコズキッチン

高いところからオリーブオイルや塩コショウをかけるところが結構見せ場です(^^)笑

速水もこみち、モコズキッチン

速水もこみち、モコズキッチン

いや~料理男子、カッコ良いですね^^もこみちさんが作る料理はいつもレストランで出てきそうなものばかりなので友人を招いてパーティーをする時なんかに特に参考になりそうです♪

モコズキッチンでの料理が載った料理本がもう10冊くらいは出版されています!!その一部がこちら。

 

MOCO‘Sキッチン 新レシピコレクション vol.1

MOCO’Sキッチン 新レシピコレクションVOL.2

MOCO’Sキッチン新レシピコレクションVOL.3

MOCO’Sキッチン新レシピコレクションvol.4

 

すごいですよね~♪こんなにたくさん本を出版されるということは、【MOCO’Sキッチン】の人気がわかりますね^^これからもどんなレシピを紹介してくれるのか楽しみです☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ