ママ友とバレンタイン!2015は板チョコがトレンド!オススメは

最近、ママ友の間でもバレンタインチョコを交換することが多くなっています。2015年のトレンドは、高級ブランドの板チョコ!!

どのブランドの板チョコがオススメか紹介します。

ブランドの板チョコが人気の理由

板チョコ

今、世界のチョコレート愛好家の間で板チョコ(Bean To Bar)が流行しています。

ブランドのチョコレートだと高価なものが多いですが、それが板チョコとなるとお手頃価格で手に入ります^^また、デザインもおしゃれなので、ママ友同士でチョコレートを交換しあうような友チョコとして大人気なのです!

板チョコなので、ラフな感じであげられるのがうれしいですね。

高級ブランドの板チョコラインナップ

スポンサーリンク

ブランドの板チョコと言っても、色々なものがあります!どんなブランドの、どんなデザインのものがあるのかなど、ご紹介いたしますね!ぜひお気に入りを見つけてください^^

ヴァローナ

ヴァローナ

ヴァローナは、1922年創業のフランスのショコラ・ブランド。崇高な香りのチョコレートです。

ヴァローナ・タブレット

マストブラザーズ

マストブラザーズ

ニューヨーク・ブルックリン発のチョコレートブランド、Mast Brothers chocolate(マストブラザーズチョコレート)。見た目がとってもかわいく、味もおいしいと好評です。

マルゥ

マルゥ

マルゥは、ひとつの産地のカカオからひとつのチョコを作る「シングル オリジン」チョコレートです。
厳選されたカカオ豆と、サトウキビからとれる砂糖だけで作られています。

マルゥオンラインショップ

フェアトレード・チョコレート

フェアトレードチョコレート

 

原材料や製法にこだわった、かわいいパッケージのフェアトレードチョコレート。価格が1枚300円とお手頃なのも嬉しいです。何種類かあげると色々な味を楽しめて良さそうですね♪

フェアトレードチョコレート

 

オンラインショップなどで手に入らないものとしてはオリジナルビーンズ、ファイン&ロー、アケッソンズなどもオシャレな板チョコとして人気なので、デパートのイベントなどで見かけた際にはぜひチェックしてみてください☆

 

バレンタイン関連の記事はこちら

旦那様へのバレンタインはラッピングする?

シンプルなバレンタインネイル2015

義父にバレンタインあげる?

バレンタイン特集

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ