高良健吾と永山絢斗の仲良しイケメン画像!野崎萌香と破局?性格は

イケメン過ぎる高良健吾さん。プライベートでは俳優の永山絢斗さんと仲良しなんだとか!その素顔に迫ります!!

(おしゃれイズム出演時のエピソードはこちら→高良健吾のおしゃれイズムでのベレー帽姿がイケメンすぎる!

高良健吾プロフィール

高良健吾、イケメン

1987年11月12日生まれ、現在27歳!

熊本県出身、身長176センチ。

高校2年生の頃に俳優を志し、2005年ドラマ『ごくせん』で俳優デビューをしました。高校生の頃は、仕事をやりながらも、なるべく学校にも通いたいと思い、ほんの1時間しか授業を受ける時間がない時でも、学校へ行ったそうです。東京と熊本の行き来は、さぞかし大変だったと思います。

ヤンキー風な役から、オシャレな感じの役。まじめそうな役までこなしてしまうので、一時はカメレオン俳優とも呼ばれました。

『蛇にピアス』では、吉高由里子さんとベッドシーンもありました!!様々な役をこなしてしまうので、俳優としての才能を感じますね^^

永山絢斗と仲良し

高良健吾、おひさま

以前、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』で共演された、高良健吾さんと永山絢斗さんは、プライベートで仲良し!と、『おしゃれイズム』に出演した永山絢斗さんが言っていました^^永山絢斗さんにとって高良健吾さんは『特別な存在』だと・・・笑 そんなイケメン仲良しな2人の画像を探してみましたー♪

 

o0480050712126455127

高良健吾、永山絢斗

高良健吾、永山絢斗

2人ともイケメーン!!!写真からも、お二人が仲良しなのが伝わってきますね^^ とってもほほえましいです!高良健吾さんがインフルエンザで寝込んでいる時には、永山絢斗さんがお見舞いに行ったそうですよ~☆なんて素晴らしい友情なんでしょ^^

高良健吾、野崎萌香とは破局か?

Sponsored Link

イケメン過ぎる、高良健吾さんと野崎萌香さんの報道を聞いた時には、正直ショックでした・・・笑 こんな素敵な人を独り占めできるなんて、野崎萌香さん、羨ましすぎる!!しかも、元々野崎萌香さんが高良健吾さんの大ファンだったことからお近づきになって交際がスタートしたんだとか。いいなー!やっぱり美人は得ですね♪ 

野崎萌香、高良健吾

 

ところで最近のこの2人の関係はどうなんでしょうか。熱愛が報道されたのは、2012年7月です。それからかれこれ2年・・・その後激写!などされていないようなので、もしかして破局したのかも!?と推測しています^^

高良健吾は性格が良い!

高良健吾、かっこいい

高良健吾さんは、キリッとした顔をしていて、時折怖そうに見えることがあるため、『性格も怖いの?』と思われることが多いようですが、性格は優しいそうですよ~^^
ドラマの撮影で高良健吾さんと一緒に働いていたスタッフさんの話によると

高良健吾くんは、性格もすごく良いよー!優しいよ!

とのことでした^^ わぁー☆イケメン過ぎて性格も優しいなんて、ますますファンになってしまいますヾ(o´∀`o)ノ

今後も大活躍間違いなしのイケメン俳優なので、ぜひぜひ注目していきましょう♪

高良健吾さん関連記事

高良健吾のおしゃれイズムでのベレー帽姿がイケメンすぎる!

花燃ゆの高良健吾と東出昌大があさイチ!で書き初め披露

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ