山田優のスネ夫ヘア画像!可愛い?ねぐせ?小栗旬との夫婦仲は?!

モデルで女優の山田優さん(30)が1月12日、自身のインスタグラムに『スネ夫』のようなヘアスタイルを披露し、1万1千件以上の『いいね!』をもらっていると話題です!!中には『スネ夫というより、ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんぽい』という声も。両方まとめて見てみましょう♪

山田優のスネ夫ヘア

山田優、スネ夫ヘア

山田優さんのスネ夫ヘアがこちら。うーん!!確かにスネ夫というよりも花輪くんかなぁ?ちなみにスネ夫はこんな感じです。

スネ夫

そして、ちびまる子ちゃんの花輪くんはこちら。

花輪くん

どちらにも似ている感じですね^^ちなみに山田優さんはインスタグラムに写真とともにこんなコメントを残しています。

スネ夫風?
花輪くん風?

な感じになってたw

何をしていてこの髪型になっていたのかは書いてないです☆ドライヤーで髪をセットしてもらっている途中の髪型が面白くて写真を撮り、インスタグラムに載せたのかもしれませんね!

このコメントに対してファンからのコメントは『スネ夫!』『花輪くん!』と、思い思いの一票を入れていて面白いです^^

山田優さんのインスタグラムはこちら→山田優インスタグラム

山田優さんは、昨年の7月にバッサリショートヘア&金髪にして話題になりました。その時の写真はこちら。

山田優

はっきりは見えませんが、かなり短いご様子。妊婦さんだったので、短い髪の方がシャンプーなどが楽で良いですよね♪山田優さんはとてもきれいなので、例えベリーショートにしても似合ってしまうところがさすがです☆

小栗旬との夫婦仲は?

Sponsored Link

インスタグラムには、夫婦そろっての写真はなかなか載っていませんでした。やはり、超人気俳優・小栗旬さんとの写真を載せるということはそうそうすごいことなのかもしれません。

お子さんとの写真は載せていて、とても幸せそうです^^

山田優、子供

金髪ママ(^^)カッコイイ♪

小栗旬さんといえば、山田優さんと結婚する前も結婚してからも、浮気してる説など、結構ありましたよね。けれど、それを山田優さんは許したとか・・・すごい!心が広いですね。本当に小栗旬さんのことが好きだったんでしょうね^^

お子さんを授かってからは、小栗旬さんも父親としての自覚が芽生えた様子です。近所のお店で小栗旬さんと山田優さんが食事をしているところを目撃した方の話のよると、『入口の段差があるところで、そっと山田優さんを支えていた』とのこと。

さりげないのがカッコイイですね!!

小栗旬、山田優

小栗旬さんは前回の月9ドラマ『信長協奏曲』で主演をされていましたし、今クールのドラマ『ウロボロス』でも主演されますので、かなりお忙しいですね!けれど、山田優さんとお子さんのために頑張っているんだと思いますね^^

スネ夫ヘア!と言って話題になっている山田優さんですが、今後も素敵なこの夫婦を見守っていきましょう☆

 

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ