【画像】南明奈がタイで披露したネイルが可愛い!インスタが人気!

タレントの南明奈さん(25)が1月9日にタイで放送された番組に出演し、アッキーナのネイルを披露してタイで話題になりました!!世界進出の第一歩ですね^^

南明奈がタイで披露したネイル

南明奈、ネイル

南明奈さんはインスタグラムに、『タイをイメージ』というコメントとともに上のネイル画像をアップされていました☆細かいところまでこだわっていてすごく可愛いですよね^^

タイの番組『バーンパラム4』の中の世界のファッションや流行を紹介するコーナーに出演したアッキーナが披露したネイルがこちら。

南明奈、ネイル

ワオ!!ヽ(=´▽`=)ノかなりゴージャスにアレンジされて、タイっぽくなりましたね~!!

番組内では、ネイルが完成する過程を見せて、日本のネイル技術の高さを世界にアピールできたようです♪

日本のネイルは、細かいところまで丁寧で素晴らしいので、これを機に世界に日本のネイルが知られるということはとてもうれしいことですね。

南明奈のインスタグラムのフォロワーが3倍!?

スポンサーリンク

アッキーナがタイの番組にてネイルがきっかけに話題になり、それを受けてアッキーナのスタグラムのフォロワー数が3倍になりました!!!番組を見ていたタイの方のファンが増えたのでしょうね^^

アッキーナのインスタグラムには、ネイル画像やファッションの画像が頻繁に載せられていてすごく可愛いですよ♪ネイルも真似したくなるようなものがたくさんです。

アッキーナのインスタグラムはこちら

↓ ↓ ↓

南明奈、インスタ

アッキーナがこれまでインスタグラムやブログに載せていたネイル画像はこちら。

南明奈、ネイル

南明奈、ネイル

南明奈、ネイル

南明奈、ネイル

 

いや~めちゃめちゃかわいいですね!!!

特に最後のネイルは私も大好きなデザインなので、今度真似しようかな♪なんて思いました^^

アッキーナと言えば、2013年にネイルの発展に寄与した芸能人に贈られるネイルクイーンのアイドル部門を受賞されているので、元々アッキーナのネイルは日本でも注目されていたんですよね!

アッキーナは現在よゐこの濱口優さんとの交際も順調のようですし、世界進出も果たし、公私ともに順風満帆ですね♪

今後の活躍も楽しみです^^

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ