【残念な夫】岸谷五朗娘役の生田絵梨花が可愛い!ピアノ動画すごい

1月14日(水)にスタートしたドラマ【残念な夫】で、岸谷五朗さんの娘役を演じている乃木坂46の生田絵梨花さん(17)が可愛い!!と話題です^^ドラマの中でピアノを演奏しているシーンがありましたが、生田絵梨花さんのピアノの腕前もすごいので必見ですよ☆

生田絵梨花はお嬢様?

生田絵梨花

生田絵梨花さんは、ドイツのデュッセルドルフで生まれ、5歳から東京で育ったという帰国子女です!4歳からピアノを習い始め、その後クラシックバレエや習字・英語を習っていました。これは・・・本物のお嬢様ですね!!

中学生の頃は学級委員を務め、英検2級・漢検準2級・数検3級・書道準7段を持っていて、書画展で金賞を受賞したこともあるようです。

頑張り屋さんな、優等生という感じですね!!ピアノが弾けて、クラシックバレエが踊れて、字も上手なんて素晴らしいです!

生田絵梨花さんは昔からミュージカルを見るのが好きで、舞台に立つのが夢だったことから乃木坂46のオーディションに応募し、それがきっかけで芸能界入りしました。

【残念な夫】では、岸谷五朗さんの娘役として立派に女優も務められていてすごいなぁと思いました^^シリアスな表情も上手です♪

生田絵梨花のピアノ動画がすごい!

生田絵梨花、ピアノ

生田絵梨花さんは3歳の頃からピアノをしていたということで、ピアノの演奏がとても上手です!たびたびテレビでもその腕前を披露しています♪

アイドルで顔が可愛いうえにピアノも弾けるとは、素晴らしすぎますよね^^

そんな生田絵梨花さんのピアノ演奏の動画がこちら☆↓ ↓ ↓

生田絵梨花、ピアノ

 上手ですよね^^アイドルのこんな一面を見ると、ファンの方は余計好きになっちゃうな~!!

生田絵梨花はGLAYの大ファン!

スポンサーリンク

おしとやかな印象の生田絵梨花さんは、その見た目からはあまり想像ができませんが実はGLAYの大ファンなんです!そして、カラオケに行くと必ずGLAYの『誘惑』を歌うそう。バラエティ番組で『誘惑を歌ってみて!』という無茶ぶりをすんなりと受け入れ、GLAYの『誘惑』を熱唱しました!!それがあまりにも思い切り歌っていてすごいと話題になりました!

熱唱している動画がこちら。

生田絵梨花、誘惑

 

何も迷うことなく歌う姿勢が素晴らしいですね♪大ファンなのが伝わってきます^^

多彩な才能を持った生田絵梨花さん。ドラマ【残念な夫】では初のレギュラー出演なので注目が集まっています!生田絵梨花さんの演技はもちろん、内容も気になります。岸谷五朗さん演じるお父さんと、大塚寧々さん演じるお母さんに隠して何をしようとしているのか・・・必見です!!

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ