卒業式2015!袴の髪型はハーフアップ?ミディアムでも可愛い!

卒業式の季節がやってきました!女の子は、袴を着た時の髪型も可愛くキメたいですよね!袴と言えばハーフアップが似合いますね^^それ以外にも、ミディアムでも可愛い髪型をご紹介いたします。

ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

モデルで女優の山本美月さんも、自身の大学の卒業式でハーフアップの髪型でした!すごく可愛いですね^^

色々なハーフアップの写真を集めました☆

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

卒業式、袴、ハーフアップ

サイドアップもかわいい!

スポンサーリンク

サイドアップのヘアスタイルも、ハーフアップ同様に袴の髪型の定番と言えますね^^袴によく似合って可愛いです!

袴、サイドアップ

袴、サイドアップ

袴、サイドアップ

袴、サイドアップ

袴、サイドアップ

袴、サイドアップ

袴、サイドアップ

袴、サイドアップ

 

お気に入りは見つかりましたか?

一口に『ハーフアップ』『サイドアップ』と言っても、パターンが色々ありますよね^^

一度しかない卒業式なので、かわいくキメて行って下さい♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ