友達の出産祝いに可愛いスタイが人気!名前入りできるブランドは?

友達の出産祝いには、かわいいスタイ(よだれかけ)が人気です!かわいくてオシャレなお店をご紹介いたしますね^^

MARL MARL(マールマール)

スタイ、かわいい

マールマールのスタイは形が丸いのが特徴的です^^オシャレなデザインで高級感があるので、プレゼントに最適ですよ☆お子さんの名前入りも注文できます。刺繍がまたオシャレです☆

スタイ

スタイ、刺繍

マールマールはスタイだけではなく、こんなにかわいいベビー用のエプロンも販売しています^^

お食事エプロン、出産祝い

お食事エプロン

かわいすぎですよね~☆これも、友人への出産祝いに喜ばれると思います^^

これらが販売しているお店はこちらです。

MARLMARL

ぜひチェックしてみてくださいね♪

キャス・キッドソン

キャス・キッドソン

キャス・キッドソンのベビー用品もオシャレでギフトに向いています^^

女の子向けに可愛らしいバラ柄

Cath Kidston キャスキッドソン キッズビブ よだれかけ スタイ 新品 食事用エプロン 防水 ローズ柄 321013 正規品 出産祝い 男の子 女の子 プレゼント 【楽ギフ_包装選択】

 

 

キャスキッドソン CathKidston ベビースタイ2枚セット ミニノッティングヒルローズ

 

 

男の子向けもあります♪

Cath Kidston キャスキッドソン キッズビブ よだれかけ スタイ 新品 食事用エプロン 防水 アニマル柄 321006 正規品 出産祝い 男の子 女の子 プレゼント 【楽ギフ_包装選択】

 

 

キャスキッドソン ベビー ベビー ビブ (よだれかけ) 2枚 セット タイニートレインクリーム CATH KIDSTON【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

 

キャス・キッドソンは知名度も高いので、ブランド力があって、もらった方も喜ばれると思います^^

suit

Sponsored Link

フォーマルな感じに見せられるスタイです^^

赤ちゃんがフォーマルなスタイをつけているのはなかなか見かけないですがかわいいですね☆

ベビー スタイ よだれかけ ビブ ♪ suit

 

ベビー スタイ よだれかけ ビブ ♪ suit red

 

 

フォーマルベビービブ タキシード/ブラックドレス 【赤ちゃん 出産祝い よだれかけ スタイ 正装 スーツ ドレス ネックレス 涎かけ 前かけ フォーマルウェア】【HLS_DU】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】

 

外出先のレストランで使うのにぴったりなデザインですね♪

チャックル

かわいらしいスタイがいっぱいです^^ 

【ベビー】小花柄パイルマジック式スタイ【ベビー/スタイ/よだれかけ/パイル/吸水/チャックルベビー】

 

 

【ベビー】お花柄半袖食事用エプロン【ベビー/スタイ/エプロン/防水/半そで/チャックルベビー】

 

 

お祝い・お出かけに。ボンシュシュ*Bonchouchouドット&ボーダーマリンマジック式/スカーフ風スタイ/ビブ/よだれかけ【出産準備】【授乳】【離乳食】

 

スタイはたくさん使うものなので、いくつあっても困らないと思います☆友達への出産祝いに、ぜひかわいいスタイを贈ってあげてください^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ