【画像】堀北真希のナース姿がかわいい!まっしろの感想と展開予想

2015年1月13日にスタートしたドラマ【まっしろ】で、主演の堀北真希さん(26)のナース姿が可愛すぎる!ととても話題になりました。(菜々緒さんのナース姿はこちら→菜々緒のボブナース姿が可愛い画像

そんな堀北真希さんのナース姿画像を集めました♪今後の展開予想もどうぞ☆

【まっしろ】の堀北真希が可愛すぎ!

堀北真希、まっしろ

【まっしろ】主演の堀北真希さん。ナース役は初めてとのことですが、ナース姿がよくお似合いです^^【まっしろ】のストーリーはシリアスな内容かと思いきやコミカルなものでした☆

そんな堀北真希さんのナース姿がこちら。

堀北真希、ナース姿

堀北真希、まっしろ

堀北真希、まっしろ

堀北真希、まっしろ

堀北真希、まっしろ

とっても可愛いですよね♪

堀北真希さん演じる主人公の有村朱里は、最初は『人の役に立ちたい』という理由で看護師をしていましたが、老人病棟で安月給でコキを使われているうちに、『結婚して早く辞めたい』と思うようになりました。

しかし、彼氏ができても他の女性にとられる始末・・・

そんな朱里は、心機一転!!お嬢様風に大変身して、芸能人や売れっ子小説家など、お金持ちが通うセレブ病院に転職しました!!

堀北真希、まっしろ

まっしろ、病院

病院は外観から中まで、一流のホテルのような感じです。食事までこんな感じで豪華です。

まっしろ、食事

これはもう、フランス料理のフルコース並ですね^^;

朱里はこの病院で玉の輿を狙っています!!けれど、この病院でナースが玉の輿に乗ったという前例が今までに全くなかったと聞いて朱里はショックを受けたのでした。

【まっしろ】の感想と今後の展開予想

Sponsored Link

【まっしろ】は、『白い大奥』だとよく宣伝されていたので、内容も女同士のドロドロ系かと思いましたが、1話を見た感じだとドロドロというほどでもなく、かる~い気持ちで見られるドラマでした^^

まだ1話だからかもしれませんが、同僚同士の蹴落とし合いがあるわけでもなく、上司からいびられる・・・というわけでもありませんでした。

木村多江さん演じる看護師長がとても厳しい役ですが、私はなんだか上品で素敵だと思いました♪

木村多江、まっしろ

病院でのホスピタリティを完璧に提供しているなぁーと。この看護師長がいるから、ナース達の気持ちが引き締まるのだと思いました☆

【まっしろ】は、どうやら基本的には1話完結の話のようです。毎回メインの患者さんが変わります。1話のゲストは鹿賀丈史さんでした。患者さんとその家族とどのように関わり、問題を解決していくかがこのドラマの流れになります。

それと、堀北真希さん演じる朱里は、毎回その時のゲストである患者さんや患者さんの家族に好意を寄せて、良い感じになりますが、毎回最後の方で『相手が結婚していた』というようなオチになると思います!

けれど、最終的には柳楽優弥さん演じる医師・仲野孝太郎と結婚するでしょう^^

柳楽優弥、まっしろ

1話ですでに孝太郎は朱里に恋してますからね♪笑

まっしろ

今後、この2人の恋の行方がどのように発展していくのかも見どころです☆

堀北真希さん演じる朱里が、回を追うごとに立派なナースに成長する姿も見て行きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

菜々緒さんのナース姿はこちら→菜々緒のボブナース姿がかわいい画像

志田未来さんのナース姿はこちら→志田未来のナース姿がかわいい画像

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ