○○妻の河西成美役は子役の平澤宏々路!きょうは会社休みます出演

1月14日(水)スタートしたドラマ【○○妻】で、主人公ひかりの夫の姪っ子・河西成美役の平澤宏々路ちゃん(7)。かわいいですよね♪平澤宏々路ちゃんは、【○○妻】の前クールの同じ枠のドラマ『きょうは会社休みます』にも出演されていました!

平澤宏々路の○○妻での役柄は?

平澤宏々路

平澤宏々路ちゃん演じる河西成美は、お受験をひかえる5歳の女の子。なぞなぞが好きで、【○○妻】第1話では、柴咲コウさん演じる主人公ひかりをドキッとさせる、こんなことを言いました。

『ひかりちゃんの秘密はなーんだ?』

家族みんなの前でこんななぞなぞを出したので、ひかりは目をキョロキョロさせて動揺していました。

このシーンで、主人公のひかりには何か重要な秘密があるんだな・・・と印象づけましたね。結局、このなぞなぞの答えは『ひかりちゃんは、みんなが嫌いなものをお皿にのせない!』ということでした。

まさか子供には秘密がバレてしまったのか!?という、ハラハラしたシーンでした。

平澤宏々路は【きょうは会社休みます】にも!

平澤宏々路

平澤宏々路ちゃんは、【○○妻】の前クールの同じ枠で放送されていた【きょうは会社休みます】にも出演されていました。【きょうは会社休みます】では、綾瀬はるかさん演じる主人公・青石花笑の親友の子供役を演じられていて、花笑の家によく遊びに行っては、大人びたことを発言して、花笑を圧倒させていました。

幼稚園児にして彼氏がいる、というおませな女の子で、女子力について花笑に教えてあげたり、恋愛についてなどを花笑にレクチャーしていました。

その時のしゃべり方がすごくおませで大人っぽくて印象的でした^^

そんな【きょうは会社休みます】に出演したすぐあとでの【○○妻】出演なので、今度はどんな役を演じるのか、2話以降も楽しみです!

平澤宏々路の出演歴

スポンサーリンク

平澤宏々路ちゃんは現在7歳にしてすでにたくさんのドラマや映画、CM動画に出演されています。

以前放送されていた月9ドラマ【信長協奏曲】では、柴咲コウさん演じる帰蝶の幼少期を演じられました。

平澤宏々路

また、【○○妻】にて東山紀之さんと共演していますが、実はスーツのAOKIのCMでも共演されていました^^きっと見覚えのあるCMですよ☆東山紀之さんと平澤宏々路ちゃんの共演CM動画がこちら。

東山紀之、平澤宏々路

 

目がぱっちりしていてとてもかわいいですね☆

ミスタードーナツのCMにも出演されていました。

平澤宏々路、ミスタードーナツ

口元に砂糖をたくさんつけて、おいしそ~にドーナツを頬張る姿がとてもかわいくて印象的です^^

平澤宏々路ちゃんはかわいくて演技が上手で、今大活躍中なので、今後も目が離せません♪【○○妻】での活躍もしっかりと見て行きたいと思います☆

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ