流星ワゴンで吉岡秀隆の息子役高木星来が可愛い!全開ガールにも!

1月18日(日)スタートのドラマ【流星ワゴン】で、吉岡秀隆さんとともにワインレッドのワゴン車に乗っている、吉岡秀隆さんの息子役を演じている高木星来(たかぎ せら)くんが可愛い!と話題です。

高木星来の【流星ワゴン】の役柄は?

流星ワゴン、健太

西島秀俊さん演じる主人公の長田一雄は、会社でのリストラ寸前の状況や妻からの離婚の申し出、息子のひきこもりが原因で人生に絶望していました。

そんな一雄の前に突然現れたのがワインレッドのワゴン車。その車の助手席に乗った男の子が『早く乗りなよー!』と声をかけてきます。その男の子が高木星来くん演じる橋本健太です。

流星ワゴン、橋本健太

一雄が言われるがまま車に乗って2人の話を聞いていると、実はこの親子は5年前にすでに亡くなっていることを知りました。

流星ワゴン、橋本健太

けれど、明るくてなんだか見ていて和む親子でした^^とくに高木星来くんがすごくかわいいです♪今後もこのワゴンが毎回登場して一雄の人生をやり直すきっかけをくれると思うので、そのたびに高木星来くんが出てくるのが楽しみです^^

高木星来は全開ガールにも!

Sponsored Link

高木星来くんは、2011年に新垣結衣さんと錦戸亮さんが出演されたドラマ『全開ガール』に山田笑太郎という役で出演していました☆『全開ガール』では、錦戸亮さんの息子役で、『ビー太郎』というアダ名で呼ばれていました^^

全開ガール

全開ガール、びーたろう

『ビービー泣くからビー太郎』と言われていましたが、【全開ガール】の中ではいつもかわいくて癒やされる存在でした^^お父さんとお母さんのことを『とーちゃん、かーちゃん!』と呼んでいて、ちょっと甘えん坊でかわいかったです。

全開ガール

錦戸亮さんの息子役でしたが、離婚をしていてシングルファザーの親子でした。後に妻の方に引き取られたのですが、その時のお別れのシーンは感動的でした。

子役の谷花音ちゃんとも【全開ガール】で共演していて、2人のツーショット写真がなんだか微笑ましいです☆

高木星来、谷花音

高木星来、谷花音

【全開ガール】以来、久々に高木星来くんが連ドラにレギュラーとして【流星ワゴン】に出演されたので『ビー太郎だ~!』と思った方も多いと思います♪

【流星ワゴン】では少し大きくなった高木星来くんの演技が見られるので、とても楽しみですね^^

今後も応援していきたいと思います☆

 流星ワゴンの記事はこちら

西島秀俊と香川照之の共演が多い理由は?

西島秀俊の息子役、横山幸汰がすごい!

流星ワゴンのロケ地!

流星ワゴン忠さんのセリフと良い言葉!3話の感想と今後の展開予想

流星ワゴン第3話の健太の鉄棒ロケ地は横浜?運動会やユニクロは?

流星ワゴンの井川遥がかわいい!第4話の感想

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ