岩田剛典のイケメン画像!しゃべくり007で何語る?特技を披露!

1月19日(月)放送の【しゃべくり007】三代目J Soul Brothersが出演されました!

 

岩ちゃんの【しゃべくり007】でのエピソード

岩田剛典

岩ちゃんはお金持ちだということでお金持ちエピソードを聞かれて、答えたことと言えば『時々蛇が出る』『たぬきが出る』などと答え、『本当にお金持ちか?』という疑惑を持たれました^^;

『お風呂の数は?』→『1つです』

『トイレの数は?』→『2つです』

『お年玉いくらもらった?』→『1万円くらい』

『普通じゃねーか!!』

という強烈なツッコミを受けていました^^;

【しゃべくり007】の企画で、一人一人特技を披露しました。

今市隆二さんは高速腕立て、山下健二郎さんはマイク使い、というように一人一人何かを披露したりエピソードを話したのですが、岩ちゃんは・・・『ファーストキス』のエピソードを話しました。

なんでも、昔付き合ってた彼女とのファーストキスが2時間かかったとか・・・

そんなこんなで、岩ちゃんは終始いじられていました☆でも笑顔がとっても可愛かったです♪

岩ちゃん しゃべくり007

岩田剛典のイケメン画像

岩田剛典

岩田剛典さんは以前ドラマ【ディアシスター】にて、石原さとみさん演じる美咲に片思いするというとても切ない役を演じられましたね!最後にはゴールインしてハッピーエンドとなったので良かったです^^

【ディアシスター】で俳優としても注目を集めた岩田剛典さんのイケメン画像を集めました♪

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

 

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

またイケメン画像をドンドン追加していきたいと思いますのでお楽しみに♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ