志田未来のまっしろナース姿がかわいい?2話感想と今後の展開予想

志田未来さん(21)さんがドラマ【まっしろ】で披露しているナース姿がかわいい!!と話題です♪最近前よりキレイになったと言われている志田未来さんの【まっしろ】ナース姿画像を集めました☆

志田未来のナース姿

志田未来、まっしろ

志田未来さんは身長が152cmと小柄なので、他のキャストに比べると身長差がありますね。スカートの形もタイトスカートではなくヒラヒラしたタイプのもので、志田未来さんに似合っているものを選んだんだな、と感じます。

志田未来さん、顔が丸顔なのであまり細いイメージがなかったのですが、足がすごく細いですよね♪

そんな志田未来さんのナース姿です^^

志田未来、まっしろ

志田未来、まっしろ

志田未来、まっしろ

志田未来、まっしろ

志田未来さんが演じるのは、頭が良くて知識豊富な個性的なナースです。宮城県出身ということなのでしゃべり方がなまっているのが特徴的です。

他のナースと違ってあまり人の悪口を言わない感じですね。

けれど、堀北真希さん演じる主人公の朱里をこっそり影から監視してる様子を見ると、実はかなり重要な役どころなんじゃないかなと思います。

【まっしろ】第2話の感想と今後の展開予想

Sponsored Link

第2話で、志田未来さん演じる松岡奈々の黒い部分がちょっと見えてきましたね~。普段はしゃべり方がなまっているし、最年少ということでまわりのナースからも警戒されていない存在だと思います。

『結婚しなくてもいいや』という考えなので、他のナースから女性としてのライバル視を受けないですからね。

【まっしろ】の中での私服もとても個性的です。

志田未来、まっしろ

最初見た時は『なんで1人だけこんなに個性的なんだ!?』と思いましたが、こういう人が1人いても面白いですよね☆

こういう雰囲気なので、まわりのナースから女性としてライバル視されることはないのでしょうね。

けれど、第2話で朱里の動きを影から監視していたり、朱里から情報を聞き出そうとしたり、石黒賢さん演じるセンター長とこっそりつながっていたり・・・という場面があったので、実はとても重要な人物なんでしょう!

最年少で『無印』なので、一番下っぱのような感じがしますが、本当は新人ではないのでは!?と思いました。

センター長が他の病院から引きぬいた優秀な人材で、新人の情報を聞き出すために無印に配属されている・・・というようなことだったりして!

スパイですね!人間関係を観察してセンター長に報告、みたいな感じで。

それはそうと、【まっしろ】第2話を見て思ったのが、本当のナイチンゲールは木村多江さん演じる看護師長ですね。

木村多江、まっしろ

第2話の記者会見での立ちふるまい、発言、最後の方で大臣の女性に言った言葉が素晴らしいと思いました。いつも毅然としていて素敵です^^

【まっしろ】が今後どのような展開になっていくのか楽しみに見て行きたいと思います☆

【まっしろ】第1話の感想と展開予想はこちら→堀北真希のナース姿と第1話の感想

菜々緒さんのボブナース姿はこちら→菜々緒のナース姿画像集

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ