【まっしろ】と【ゴーストライター】の菜々緒画像!どちらが好き?

モデルで女優の菜々緒さん(26)は、現在ドラマ【まっしろ】【ゴーストライター】の2つのドラマに出演されています!【まっしろ】では、茶髪のボブヘアーにナース姿。【ゴーストライター】では黒髪のロングヘアーです。(菜々緒さんのドッキリ動画はこちら→菜々緒が【まっしろ】でドッキリに!

両方とも同じ火曜日に放送されているので、21時からの【ゴーストライター】を見てから22時からの【まっしろ】を見ると、イメージを変えてるな~と思います☆

ゴーストライターでの役柄

菜々緒、ゴーストライター

ゴーストライターでの役柄は、中谷美紀さん演じる主人公遠野リサが小説を出稿している出版社の編集部で働いている塚田真奈美役を演じています。

仕事をテキパキこなしながらも、三浦翔平さん演じる同僚小田颯人が大変そうな時には『飲みに行く?』と声をかけてあげるような、優しい役です。

以前出演されていた【ファーストクラス】では、コテコテの悪女の役で、菜々緒さんと言えば悪女役!という程板についていましたが、今回の【ゴーストライター】では悪女・・・ではなさそうです^^

ただ、編集者としての仕事をそつなくこなすためには、時々色気を使うことがあるので、これからどんな風になっていくのかが楽しみです♪

そんなゴーストライターでの菜々緒さんがこちら。

菜々緒、ゴーストライター

菜々緒、ゴーストライター

菜々緒、ゴーストライター

黒髪のロングヘアーがとてもよくお似合いです!!本当キレイですよね~!!以前放送されていたドラマ【ファーストクラス】でも雑誌の編集部で働く役でしたが、菜々緒さんはオフィスで働く女性がすごく似合います☆

菜々緒、ファーストクラス

役柄的に表情は怖いことが多かったですが、めちゃめちゃキレイでした~!!!

【まっしろ】の役柄は?

Sponsored Link

ドラマ【まっしろ】では、茶髪でボブのナース役です!実は同じ病院で働く妻子持ちの医者と付き合っていたり、同僚の悪口を言いまくっているようなちょっと問題ありな役ですが、そんな菜々緒さんのナース姿もかわいい!と大好評です♪

それがこちら。

菜々緒、ナース

菜々緒、ナース

菜々緒、ナース

ナース姿もかわいいですよね☆

【ゴーストライター】の菜々緒さんと比べるとこんな感じです。

菜々緒、ゴーストライター

菜々緒、ナース

う~ん、どちらとも決めがたいくらい両方きれいですね!!

役柄のイメージに合わせて髪型を変えるのは大変だと思いますが、そのおかげできちんと違う役になれていてすごいと思います。

【ゴーストライター】も【まっしろ】も、今後の展開がすごく楽しみです!

菜々緒さんの【まっしろ】撮影現場で仕掛けられたドッキリ動画はこちら→菜々緒がドッキリに!?

堀北真希さんのナース姿画像はこちら→堀北真希のナース姿画像

志田未来さんのナース姿画像はこちら→志田未来のナース姿画像

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ