ダイエット中の彼や旦那様にもバレンタイン!カロリー低いチョコは

バレンタインに大好きな彼氏や旦那さんにチョコレートをあげたいけれど、相手がダイエット中・・・という場合は、カロリーを考えてしまいますよね。

そこで、ダイエット中でも安心なカロリー低めなチョコレートをご紹介いたします。

アーモンドチョコレート

アーモンドチョコレート

一粒24.4kcal

こちらのカロリーは、市販の【アーモンドチョコレート】一粒のカロリーです。参考までにどうぞ。

ただ、アーモンドチョコレートを手作りするとさらに低カロリーに抑えられます。市販のアーモンドチョコレートは、アーモンドについているチョコレートの量がしっかりと厚めについています。そこで、手作りの場合はアーモンドに湯煎で温めたチョコレートをうすーーく付けます。

そして、ココアパウダーをかけるんです!!

ココアパウダー

そうすることで、見た目は普通のアーモンドチョコレート。けれどチョコレート控えめのアーモンドチョコレートが出来上がるのです!!

アーモンドにはビタミンEや食物繊維が豊富に含まれていてダイエット中のおやつに最適なので、オススメですよ^^

糖類ゼロチョコレート

スポンサーリンク

市販の糖類ゼロチョコレートです。糖類ゼロの代わりに天然の甘味料を使用されていたり、カカオが通常のチョコレートよりも多く使われていたり、工夫されて作られています。

糖類ゼロチョコレート

チョコ屋 ノンシュガーチョコレート

 

上質なベルギーチョコレート使用。合成甘味料を一切使用せずに天然甘味料マルチトールで自然な甘さが演出されています。見た目がオシャレなのが嬉しいですね!

ベルギーチョコレート

Life Balance 砂糖未使用ベリーチョコレート

 

オールブランがたくさん入っていて食物繊維豊富なチョコレートバー。砂糖の代わりに、とうもろこしなどに含まれるアラビノースという甘味料が使用されています。

オールブランチョコレート

コウリンラボ オールブランチョコバー

 

通常の生チョコよりもカロリー30%オフ。「糖」が気になる方に優しい植物性食物繊維「イヌリン」をたっぷり配合。

低カロリー生チョコ

ドクターフーズ カロリー30%オフ生チョコ

 

せっかくの年に一度のバレンタインなので、ダイエット中の彼にも安心なチョコレートを選んでプレゼントしてあげてくださいね☆ぜひ参考にしてみてください。

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ