おのののか元彼は野球選手?本名は?ビールの売り子と水着画像!

タレントの、おのののかさんが、11月24日月曜日放送の『ネプリーグ』に出演されます!おのののかさんは、元々ビールの売り子のアルバイトをしていたという、ちょっと珍しい経歴の持ち主。どんな方なのでしょうか☆

おのののかプロフィール

おのののか、画像

1991年12月13日生まれ、現在22歳!

本名は、宮田 真理愛(みやたまりあ)さん。かわいい名前ですね。

菜々緒さんや小倉優子さんに憧れて、2人と同じ事務所である『プラチナム』に入りました。

少し、小倉優子さんに似てますよね^^

タレント活動の傍ら、ビールの売り子のアルバイトをしていて、その時に『美人すぎるビール売り子』と言われて話題になりました!1日に400杯も売ったというから驚きです!!以前、バラエティ番組にて、ビールサーバーの機械を背負って、ビール売り子当時を再現していましたが、とてもお似合いでしたし、コップにビールを入れるのが上手でした☆『元ビール売り子』という経歴は珍しいので、印象に残りますよね♪

先日12年ぶりに放送されたドラマ『ナースのお仕事』では、病院で働く、若いナースの役をされていました。ナース服姿もかわいかったです☆

おのののかの元彼は野球選手?

おのののか、画像

おのののかさんは、野球場でビール売り子をしていたことから、『元彼は野球選手か!?』といううわさが流れました!!また、元カレに関する情報として、『ピッチャーである』『別れた理由は元彼の浮気』『ヤクルトの選手』というようなことが挙げられていますが、はっきりと名前を言っているわけではないので、名前については憶測でしかない情報ばかりでしたね^^;

また、フルーツポンチの村上さんが、テレビ番組の中で『元彼が芸能界入りした』『ブレイクしている』といった発言をしたことから、フルーツポンチの村上さんが、おのののかさんの元彼なのではないか!?という声もあります。

フルーツポンチ村上

この写真、ちょっとカッコイイですね~笑

今現在、おのののかさんは『仕事が恋人』と言っているそうですが、真相は謎ですね^^

ビール売り子時代の画像

スポンサーリンク

ではここからは、おのののかさんの美人すぎるビール売り子と言われた頃の写真を見て行きましょう♪

おのののか、ビール売り子

おのののか、ビール売り子

おのののか、ビール売り子

これは、かわいすぎますねー!!『美人すぎるビール売り子』として話題になってもおかしくないなーと思いました!こんなに可愛い子がビールを売りに来たら、誰しも買ってしまうかもしれないですね。

おのののかさんは、レースクイーンもされていました。

おのののか、レースクイーン

おのののか、レースクイーン

おのののか、レースクイーン

レースクイーンて、キレイな人が多いですよね~^^

おのののかさんの水着画像はこちら→ おのののか水着画像

バラエティ番組にひっぱりだこのおのののかさんですが、最近ではドラマに出るなど、女優としても活躍も見せています☆今後もますます目が離せない存在ですね!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ