【残念な夫】ロケ地と感想ネタバレ!公園や銭湯、雑貨屋と結婚式場

1月21日(水)に【残念な夫】第2話が放送されました☆ロケ地や感想を載せていきます!

倉科カナと大塚寧々が出会う雑貨屋

残念な夫、ロケ地

倉科カナさん・大塚寧々さん・高橋メアリージュンさんは、大塚寧々さんが務める雑貨店で出会い、意気投合します☆子育てあるあるで盛り上がっていました。

残念な夫、ロケ地

残念な夫、ロケ地

そんな3人の出会いの場となった雑貨屋さんは、【curious-キュリアス-】というお店です!

東京都練馬区上石神井3丁目9−6

curiousホームページはこちら→curious

子供向けのかわいいおもちゃがたくさん売っているお店ですよ^^一度行ってみたいものです♪

キュリアス

残念な夫、雑貨屋

玉木宏が行った公園

残念な夫、ロケ地

残念な夫、ロケ地

玉木宏さんが華ちゃんを連れてお散歩に行った公園がこちら。

中野の新井薬師(あらいやくし)公園

残念な夫、ロケ地

住所:東京都中野区新井五丁目4番、四丁目15番

新井薬師公園ホームページはこちら→新井薬師公園

【残念な夫】ではもうひとつロケに使われた公園があります。それがこちら。

練馬区の光が丘公園

残念な夫、ロケ地

住所:東京都練馬区光が丘二・四丁目、旭町二丁目、板橋区赤塚新町三丁目

光が丘公園のホームページはこちら→光が丘公園

公園に遊びに行った時に偶然撮影に出会えたらラッキーですね^^

玉木宏さんについての記事はこちら→玉木宏が【残念な夫】でカッコイイ?

生田絵梨花がエンディングでピアノを演奏しているバー

残念な夫、ロケ地

岸谷五朗さんの娘役の生田絵梨花さんが、エンディングでピアノを演奏しているバーです。高校生であることを隠して働こうとしている様子・・・

三井ガーデンホテル 千葉2F Bar Byron

住所:千葉県千葉市中央区中央1-11-1

残念な夫、ロケ地

生田絵梨花さんについての記事はこちら→生田絵梨花はピアノがうますぎる!

玉木宏さんと岸谷五朗さんの行きつけの銭湯

Sponsored Link

玉木宏さんと岸谷五朗さんが、いつも家庭での出来事を話している行きつけの銭湯です。

おふろの王様志木店

住所:埼玉県志木市上宗岡5丁目11番6号

おふろの王様ホームページはこちら→おふろの王様志木店

第2話ではこちらの壺湯に2人で入っていました^^

残念な夫、ロケ地

倉科カナが行った結婚式場

残念な夫、ロケ地

残念な夫、ロケ地

倉科カナさんが友達の結婚式に出席した時の結婚式場はこちら。

ルーデンス立川

ルーデンス立川

住所:〒190-0015 東京都立川市泉町935-1

ルーデンス立川のホームページはこちら→ルーデンス立川

【残念な夫 第2話】の感想

第2話では、玉木宏さん演じる陽一が、子供を初めて1人で預かるというもの。奥さんにリフレッシュさせてあげたいという気持ちはすごく良いことですよね!

初めて1人で赤ちゃんの面倒を見てみて、初めて母親の日頃の苦労がわかったようです。

オムツ替えにも、食事させるのもてんやわんや。でも、父親にとって、すごく良い経験になったと思います☆妻の苦労が分かれば、妻への感謝の気持ちなんかも増えそうですよね♪

【残念な夫】は、赤ちゃんが生まれた後の夫婦のリアルな姿を描いた、今までに見たことがないようなタイプのドラマですね。これから子供が生まれる夫婦、すでに子供がいる夫婦、ぜひ夫婦そろって見るのが良いと思いました!

私もそうしています^^少しでも何か勉強になることがあると思うので、【残念な夫】の第3話もぜひ楽しみに見たいと思います。

【残念な夫】の出演者についてはこちら☆

【残念な夫】の玉木宏がカッコイイ?

倉科カナのショートヘアがかわいい!

岸谷五朗の娘役・生田絵梨花は乃木坂46でピアノが上手!

【残念な夫】で倉科カナと玉木宏が歩いた並木道はどこ?

大塚寧々の着用エプロンがかわいい!ブランドは?

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ