【銭の戦争】大島優子のウエディングドレス姿が可愛い画像!ロケ地

1月20日(火)放送されたドラマ【銭の戦争】第3話で、元AKB48の大島優子さん(26)がウエディングドレス姿を披露しました!その時の、とってもかわいい画像を集めました。

大島優子のウエディングドレス姿

大島優子、銭の戦争

大島優子さんは、【銭の戦争】第3話で好きでもない人とお金のために結婚することになりました。父親の500万円の借金を肩代わりしてくれるという男性が現れて、プロポーズされ、あれよあれよという間に結婚が決まりました。

【銭の戦争】の中では全然ハッピーな結婚式ではなかったのですが、大島優子さんのウエディングドレス姿はすごくキレイでした!!

そんな大島優子さんのウエディングドレス姿はこちら。

大島優子、ウエディングドレス姿

大島優子、ウエディングドレス

大島優子、ウエディングドレス

すっごくキレイ&かわいいですよね!!!!

ドラマの中では見られないような、ウエディングドレスでの笑顔ステキです^^

ドラマの中で、お姑さんがドレスを決めていて、『このドレスじゃあ、ちょっとかわいすぎるわ』とか、スタッフの人には『お姑さんがすべて決めてしまっていてかわいそう』とか言われていたので、相当地味なドレスを選んだのかと思いきや、ちゃんとかわいいドレスでした^^

せっかく着るのに、地味なドレスではかわいそうですよね。

【銭の戦争】では、草なぎ剛さんが結婚式中の大島優子さんを連れ去っちゃいまいした。

大島優子、ウエディングドレス

なぜかキュンキュン♪♪

この2人、どうなっちゃうのかな??

【銭の戦争】第4話では、草なぎ剛さんの元婚約者役、木村文乃さんが大島優子さんにヤキモチを妬き出すみたいです!!

銭の戦争、大島優子

お金のことだけのドラマではなく、こうした人間関係もみどころのひとつですね!今後、大島優子さんの方が草なぎ剛さんにドンドン心惹かれて行くんだろうな~☆木村文乃さんの方も、どんなに元婚約者が転落していっても見捨てないところが一途で素敵だなーと思います。

けど、草なぎ剛さんは最終的にはどちらとも結婚しないのでは?と予想しています。

【銭の戦争】で使われた結婚式場

スポンサーリンク

大島優子さんが結婚式をした結婚式場はこちら。

AVANCER LIEN TOKYO

住所:東京都江東区豊洲3丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン1F

銭の戦争

ドラマで使用されるだけあって、とても素敵な会場ですよね。【銭の戦争】の中では、幸せな結婚ではなかったので大島優子さんが終始笑顔がなかったのですが、きっとこんな素敵な会場でウエディングドレスでの撮影ができて嬉しかったでしょうね^^

【銭の戦争】毎回予想外の展開が起きたりするので、すごく面白いです。

今後も引き続き見て行きたいと思います^^

追記:大島優子さんが結婚しようとした回で、大杉漣さん演じるお父さんが娘の幼いころのビデオを見ているシーンがありました。

大島優子

実はこの幼いころの映像の女の子・・・大島優子さん本人でした!!!

こういうビデオは、本人の小さい頃の映像を使われることはめったにないと思うので貴重です♪大島優子さん面影ありますよね^^すっごくかわいいです♪

というわけで、大島優子さんの幼いころの映像は本人だった!という追記でした^^

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ