もえあずが可愛い!大食いアイドルのきっかけ動画!八重歯つけた?

大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきさん(26)がかわいいと話題です!!もえあずの大食いアイドルになったきっかけなどをご紹介いたします^^

もえあずの大食いは最近始まった?!

もえあず

もえあずは、元々自分が大食いだということを自覚していませんでした☆まわりの女の子が『お腹いっぱい』というのを聞いて『見栄をはっているんだ!』と思っていたんだとか。

アイドルに憧れて上京したのが2011年なので、もえあずが22、3歳の時です。その年齢からアイドルになるというのは、相当大変だと思います。

モーニング娘。に憧れていた夢を諦めきれずに、大学卒業後に上京したというので驚きです!すごいな~☆

つんくプロデュースの『バクステ外神田一丁目』というアイドルグループに所属しながら、『時給1000円のアイドル』としてAKIHABARAバックステージパスのカフェ店員としても働いています。

最近はきっと大食いアイドルの仕事で忙しいと思いますが^^

もえあずが大食いアイドルとして活動するきっかけとなったのが2012年に放送された『つんつべ♂』番組内の企画「つんつべ♂大食いアイドル選手権」で、2時間中にAKIHABARAバックステージpass店舗13メニューを完食して優勝したこと!

ホットドックやソーセージ、カレーなどボリュームがあるものも次々に食べていき、まわりの人を驚かせていました。

その時の動画がこちら。 

 

これがきっかけで、「元祖!大食い王決定戦~真!最強伝説~」に出場することになりました。

最終的に、大食いの男女混合にも関わらず準優勝に輝きました!!私もこのオンエアを見ていましたが、もえあずの頑張りがすごかったです!!

女の子なのに、ラーメンを10杯以上食べていて・・・並大抵のことではないですよね。

もえあずは大食いという特技を発揮してから、TV初主演で初レギュラーとなるHTB『食べる女』や、テレビ東京『腹ペコ!なでしこグルメ旅』にて大食いなでしこメンバー入りし、大食いアイドルという他に誰も真似できない地位を確立しました!!

『ナニコレ珍百景』にも、全国のデカ盛り丼を食べるという企画で出ていますしね!

大食い企画ばかりで体を壊さないか、ということだけ心配です。

もえあずの八重歯?

スポンサーリンク

もえあずの八重歯が不自然ではないか?ということがよく言われているので、もえあずの画像を集めました。

もえあず

もえあず

もえあず

う~ん・・・確かに八重歯が不自然かも!最近では、八重歯エクステと言われるものがあり、八重歯もアクセサリー感覚で付ける人がいるようなので、もえあずも八重歯を付けたのかな?

でも、この画像を見ていたら、八重歯よりも『笑顔かわいいな~』という風に思いました☆

もえあずは未だかつていない『大食いアイドル』なので、今後どんな風に飛躍していくのか注目していきたいと思います^^ギャル曽根さんのように、国民的タレントになることを祈っています♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ