新生活に安いロココ調デザイン家具がオススメ!白でヨーロピアンに

新生活を始めるのに、かわいい家具で統一したい!と思いませんか?私自身、部屋の中をすべて白いロココ調家具で統一し、ヨーロピアンテイストな部屋にしました。

かわいいロココ調家具が比較的安く買えるお店をご紹介いたします。

スクロールのロマンティックプリンセス

スクロール ロマンティックプリンセス

中世ヨーロピアン風の家具でそろえたい!と思っても、本物の輸入家具だと高価すぎて手が出ません。そんな時に、スクロールのロマンティックプリンセスというお店がすごく便利です!

こちらは、猫足家具が2万円~買えます☆

私もこのお店で家具やカーペットなど、生活用品を揃えました。

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

とてもかわいいですよね☆このような家具を実際に置いてある家というのはなかなかないので、オススメですよ^^

ソファやベッドもかわいいです♪

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

スクロールロマンティックプリンセス

かわいいお部屋にするには本当にスクロールの家具がオススメですよ^^

詳細はこちら☆

【ロマンティックプリンセス】

ニッセンのソファは安くてかわいい

ロマンティックプリンセスのソファもすごくかわいいですが、ニッセンのソファは安いのも魅力的です。

かわいいソファが1万円台から買えます!

ニッセン、ソファ

ニッセン

ニッセン

詳しくはこちら☆

ニッセンオンラインショップ

楽天市場も活用!

楽天市場でも安いロココ調家具をゲットできる場合があります☆

例えばこのミニナイトテーブル。1万円台です!私はこれをベッドサイドテーブルとして目覚まし時計などを置いて使用しています。すっごくかわいいですよ☆

ロココ調家具

eコレクション楽天市場店

eコレクションは他にもヨーロピアンな家具をたくさん取り扱っているので、ぜひ一度チェックしてみてください♪

 

ロココ調家具は、本格的なものを買うと何十万円とかかってしまうので、ぜひ今回紹介したショップを上手に利用して、安くエレガントな部屋を作ってください^^

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ