さくらまや激太り?高校は?禊でギャルに!目はアイプチ!画像あり

演歌歌手のさくらまやさんが、11月24日放送の『ネプリーグ』に出演されます!優秀な高校へ進学されたとのことですが、果たして番組内の問題には答えられるのでしょうか^^

スポンサーリンク

さくらまやプロフィール

さくらまや、画像

1998年7月26日生まれ、現在16歳!

北海道出身。身長147センチ。

2歳半からヴァイオリンやピアノ、童謡、ハープ、琴などの音楽に関する英才教育を受けました。

2008年に演歌歌手としてデビュー。その後、『水戸黄門』に出演するなど子役としても活動しています^^

さくらまや激太り?

さくらまや、激太り

小学生の頃から演歌歌手として活躍し、テレビにも出演していたさくらまやさん。おやおや、成長するにつれて、太っちゃったかな?私も、テレビに出るさくらまやさんを見て、驚きました!!幼いころはこんな感じでしたね。

さくらまや、画像

かわいらしいですね^^ けれど、少し大人になってからテレビに出た姿がこちら。

さくらまや、画像

確かにちょっと太っちゃった感じがしますね。成長期だから、仕方ないのでしょうか☆

けれど、さくらまやさん恐らくダイエットをしたんだと思いますが、つい先日テレビに出た時には、そんなに太っている印象はなかったです^^ きっと太りやすい体質なのかなー。人前に出るお仕事なので、体型維持は気をつけないといけないところですね。まだ高校1年生ということで、あまり無理なダイエットは成長に良くないですけどねー!!

さくらまやの高校は?

さくらまや、高校

2014年4月から、高校生になったさくらまやさん。都内の中高一貫校とのことですが、どちらの高校に通われているんでしょうか。

高校名は明かされていないのですが、国立大学や有名私立大学への進学実績がある、優秀な学校のようです^^さくらまやさんは歌手やタレント活動をしながらも、学業も頑張り、大学進学も考えているそうです!!幼いころからテレビに出ているにも関わらず、そうしてきちんと学業も頑張る姿、立派ですね☆

さくらまやがギャルに!?

さくらまや、ギャル

さくらまやさんが、『有吉反省会』という番組の中で、ギャルに変身しました!!なにもここまで極端なガングロギャルにならなくても・・・笑

こちらのギャルの方がかわいいですね^^

さくらまや、ギャル

こちらは、2011年に東京ガールズコレクションに出場した時の様子です。金髪に違和感はありますが、ガングロギャルよりはかわいいかなと思いますね^^

スポンサーリンク

さくらまやの目はアイプチ!?

さくらまやさんの目がアイプチっぽい!!という声が多いのでしょうが、実際はどうなのでしょうか?

実は、私もさくらまやさんがデビューした頃から『この目はアイプチだな!』と思っていました。女性なら恐らく見ればわかると思います。デビューした頃なので、まだ小学校低学年ですよね。子供なのにアイプチしてるんだな、ママがしてあげてるのかななんて思っていました^^

notitle0019_t

女の子はやっぱりみんな二重に憧れるものですよね。人々がみんな生まれた時から二重だったら良いのに( ´・ω・`)アイプチしているうちにまぶたに線ががついて、自然な二重になればいいね!まやちゃん♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ