亀梨和也と深田恭子のドラマ放送日はいつから?あさイチのトークは

KAT-TUNの亀梨和也さん(28)が1月23日(金)放送の『あさイチ!プレミアムトーク』に出演されました。そのトーク内容や深田恭子さんと共演された映画やドラマの出演情報を紹介いたします。

亀梨和也があさイチ!に登場

あさイチ!

【あさイチ!プレミアムトーク】に亀梨和也さんが登場し、1月31日に公開される映画『ジョーカー・ゲーム』についての裏話や子供の頃の野球少年だった頃のエピソードを話されていました。

ジョーカー・ゲームの内容は?

亀梨和也さんが演じられるのは、機密組織の一員としてスパイになった元軍人役。スパイに必要な様々な技術を身につける役なので、亀梨和也さん自身も英語や中国語、銃の解体などを猛練習したそうです。

ライブツアー中には、リハの合間にも銃の解体練習をしていたんだとか^^多忙な中、必死に役作りをしたみたいです。スパイなので、アクションシーンがあるのですが、98%スタントなしで亀梨さんが演じたんだとか!!

本当はスタントを使う予定だったところにも監督に自ら掛けあって『自分でやりたいです!』と言ったそうです。亀梨さんいわく、スタントではなく、自分でやればカメラがどのアングルからも撮ることができて、映像の幅が広がると思ったそうです。

スタントなしでの演技でしたが、大きなケガをすることもなく無事に終わったとのことでした^^ケガがなくて良かったです。

『ジョーカー・ゲーム』では、深田恭子さんとの熱愛シーンもあるようで・・・気になるところです!

『23』に熱くなる!!

亀梨和也さんは2月23日生まれということもあり、『23』という数字にとても敏感だそうです!

ベストジーニスト賞をもらった時にその大会が『第23回』だったり、誕生日近くに新幹線に乗った時の席が『23』だったり。

また、2月の最初に飛行機に乗った時の席のチケット下3桁が『223』だったということがあり、そのチケットは大切にとってあるそうです^^

23という数字に縁があるのですね☆

和也という名前の由来は?

亀梨和也さんの『和也』という名前の由来は、男4人兄弟の3番目で『兄弟仲良く平和に過ごせるように』という意味を込めて『和』を使おう!と両親が考えていたそうです。そこで、その当時流行っていたマンガ『タッチ』の『和也』を親戚のお姉ちゃんが提案し、それが採用されたんだとか!

タッチも野球のマンガなので、亀梨さんにあっていましたね♪

野球が大好き

亀梨和也さんは、子供の頃から野球が大好き!しかもとても上手だったので、軟式野球の世界大会にも出場したそうです!!すごいですよね~^^

もしもジャニーズにならずに野球を続けていたら、プロ野球選手になれるレベルだと、江川卓さんが言っていました。

金八先生のオーディションの時に、特技の野球ネタで”高校時代の松坂大輔のものまね”と言って、松坂大輔さんのボールの投げ方や、投げた後の様子を真似したそうです。それがきっかけで金八先生の中では野球好き少年の役柄でした☆

亀梨和也と深田恭子のドラマはいつから?

亀梨和也さんと深田恭子さんは、1月31日公開の映画【ジョーカー・ゲーム】で恋人役で共演されますが、新しいドラマ【セカンド・ラブ】でも恋人役として共演されます。

【セカンド・ラブ】は2月6日(金)夜11時15分スタートです!

内容は、亀梨和也さん演じるダンサーを夢見る青年と、深田恭子さん演じる不倫をしている年上の高校教師との恋愛を描いたものです!!

脚本は【セカンドヴァージン】の大石静さん。セカンドヴァージンもかなり人気があったドラマなので、今回の【セカンド・ラブ】もとても注目されています!!

きっと亀梨和也さんにキュンキュンさせられるような内容なんでしょうね^^楽しみです!!

歌にダンスに演技に野球・・・本当に多才な亀梨和也さんに今後も注目していきたいと思います♪

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ