卒業式にセルフネイル!自分でも簡単かわいいやり方とデザイン画像

卒業式には自分でネイルアートする!という人も多いかと思います。バイトをしているなどの関係で、1日だけしかネイルできないという方が多いですからね^^そこで、セルフネイルの画像を集めました!セルフネイルの参考にしてみてくださいね☆

セルフネイルはシールを使うと簡単!

セルフネイル

セルフネイルにはシールを使うと簡単かわいくできます!ベースコートを塗り、色のネイルを二度塗りし、シールを貼ってトップコートを塗ります!

セルフネイル

セルフネイル

セルフネイル

セルフネイル

全部の指を同じ柄にせず、色などをバラバラにするとプロっぽく見えます^^シールは100円ショップにも売っていますし、ネットでも安くかわいいものが買えます^^

【メール便可】ウォーターネイルシール1 【nsw01】 埋め込みやすい 水で剥がすシール[ネイルシール ネイルステッカー 写ネイル]

価格:120円
(2015/1/27 18:52時点)

[デコネイル「板谷なおみコレクション」単品®]【メール便対応可能】【国際メール便】【あす楽対応】ジェルネイル ネイルシール シール 3D デコ 和柄【封】

 

トップコートはこれがおすすめ!!

トップコートをジェルネイル風に見えるものを使用すると、セルフネイルっぽく見えなくて良いですよ^^普通のトップコートだと、どうしてもぷっくりはできないと思うのですが、こちらを使うととてもぷっくりします!!

 

エテュセ ジェルトップコートN(9mL)【HLS_DU】 /【エテュセ】

 

 

何年も前から大人気のトップコートです。私はもう何本もリピート買いしています♪塗る時に、垂れるんじゃないか?というくらいたっぷり塗るのがポイントです^^このトップコートをたっぷり塗って乾かし、もう一度たっぷり塗ります。そうすると本当にジェルネイルをしたようにぷっくりして、シールやラインストーンもばっちり守ってくれますよ。

ぜひ卒業式のセルフネイルの参考にしてみてくださいね♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ