卒園式や卒業式のママコーデはワンピース?オシャレな芸能人画像!

子供の卒園式や卒業式。オシャレな服装で迎えたいですよね。芸能人ママ達はどんなコーディネートをしているのか画像を集めました^^参考にしてみてください☆

オシャレなスーツ通販はこちら

安くて可愛いスーツセット通販

ピンクや白のスーツセット

オシャレママのスーツコーデ

Sponsored Link

矢田亜希子さん

芸能人のママコーデ♪まずは矢田亜希子さんから見ていきましょう☆

矢田亜希子さんは、全身シャネルでコーディネートされていました。

矢田亜希子

ツイードバッグ、靴、バッグ:CHANEL

黒スカート:バレンシアガ

インナー白シルクシャツ:theory

矢田亜希子さんのブログはこちら→矢田亜希子オフィシャルブログ

辻希美さん

辻ちゃん

辻ちゃんは、かわいらしいスーツ風のコーディネートです。ひざ上のスカートがちょっと気になりますが☆笑

かわいいので似合いますね^^

入学式では薄ピンクでコーディネートされていました。大人っぽい中にも可愛らしさがあり、良いですね♪

辻希美

辻ちゃんのブログはこちら→辻希美オフィシャルブログ

滝沢眞規子さん

滝沢眞規子

モデルの滝沢眞規子さんです。スーツでまとめてあります^^インナーとバッグを黒に。ちなみのこのあとの入学式では、インナーとバッグを白にチェンジしてコーディネートされました。

滝沢眞規子

同じスーツでも、インナーを変えれば卒園式にも入学式でも使えますね!

さらに前の年の入園式コーデはこちら。

滝沢眞規子

ツイードのスーツです。

滝沢眞規子さんのブログはこちら→滝沢眞規子オフィシャルブログ

畑野ひろ子さん

畑野ひろ子

モデルの畑野ひろ子さん。入園式のコーディネートです。黒系でビシッとまとめられています。

畑野ひろ子さんのブログはこちら→畑野ひろ子オフィシャルブログ

益若つばささん

益若つばさ

益若つばさ

益若つばささんの入園式の時のコーディネートです。写真だとちょっとわかりにくいですが・・・

セットアップ…Snidel

中のシフォンブラウス…dazzlin

白バラ柄透けタイツ…S-leg

とのことです^^

益若つばささんのブログはこちら→益若つばさオフィシャルブログ

Sponsored Link

モデル仁香さんプロデュースブランド

モデルの仁香さんが時々プロデュースも関わっているブランド、チェリーアンの中で入園式・卒園式にぴったりなジャケットを紹介しています。

チェリーアン

中はワンピースです。

チェリーアン

入園式や入学式に良さそうな白いジャケットもあります^^

チェリーアン

チェリーアン公式ページはこちら→チェリーアン

フォーマル専門的ならこちら。

フォーマル専門店 TISSE

今ならセールをしていてセットが8,000円~買えるのでとってもお得です^^

フォーマル

フォーマル

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

これから卒園式・入園式などの行事がありますが、子供の晴れの日なのでしっかりとコーディネートして行きたいですね☆良い日をお過ごしください^^

こちらもコーディネートの参考にどうぞ☆

安くて可愛い!着回しできるスーツセット

入園入学にぴったり!白やピンクのスーツセット

オシャレママのスーツコーデ

卒園式の髪型を自分でセットする方法

入学式の髪型に【くるりんぱ】が簡単オススメ!

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ