鹿沼憂妃の美脚画像!AAAと熱愛?志村座降板の理由は?高校暴露

11月24日放送『ネプリーグ』に出演される『鹿沼憂妃』さん。美脚で有名ですが、一体どんな方なんでしょうか^^調べてみました。

鹿沼憂妃プロフィール

鹿沼憂妃、画像

1989年2月25日生まれ、現在25歳!

福井県出身。身長171センチ。

高校を卒業してから上京し、オスカープロモーションに所属し、モデルとして活動を始めました^^

フジテレビの『イマドキガール』として活躍したり、『アンビリバボー』では準レギュラーで出演しています。『アンビリバボー』で共演している剛力彩芽さんとは、仲良しとのことです☆

鹿沼憂妃の美脚画像

鹿沼憂妃、美脚

鹿沼憂妃さんは、美脚を自身のブログで披露しています(^^)美脚画像がたくさんあったので、見て行きましょう♪

鹿沼憂妃、美脚

鹿沼憂妃、美脚

鹿沼憂妃、美脚

鹿沼憂妃、美脚

本当に、どれも短いスカートばかりで、美脚なのがよくわかりますね!!これだけ美脚なら、人に見せたくなる気持ちもわかりますね♪

鹿沼憂妃AAAのメンバーと熱愛!?

スポンサーリンク

鹿沼憂妃さんが、AAAのメンバーである與真司郎さんとの熱愛!?という話がありましたが、これは単なる勘違いのようです。というのも、鹿沼憂妃さんと與真司郎さんは、擬似カップルとなり、模擬挙式をしたのです!!カップルモデルといった感じですね^^その時の画像がこちら☆

鹿沼憂妃、與真司郎

鹿沼憂妃、與真司郎

これは美しいカップルですね~!!素晴らしい見本だと思いました♪こんな素敵な挙式会場は美男美女が似合いますね!

志村座降板の理由は?

鹿沼憂妃

鹿沼憂妃さんが志村座降板になったとうわさになっています。そもそも志村座とは!?という方のために・・・

志村座とは

フジテレビ系で深夜に放送されている、志村けんさんの冠番組です♪志村けんさんや上島竜兵さん、肥後克広さん、多岐川華子さんなどとコントを行う番組です!その中に、鹿沼憂妃さんが加入した時期があったのですが、中途半端な時期にメンバーチェンジされたので、『降板された』と言われています。その理由としては、志村けんさんの結婚に対する本気モードのための『身辺整理』とされています。15年間夫婦役として共演していた『優花』さんも降板されました。志村けんさんの中で、なにがあったのでしょうか!真相は志村けんさんにしか分からないかもしれないですね^^;

鹿沼憂妃の高校が暴露された!

 

鹿沼憂妃

鹿沼憂妃さんの出身高校が、なんと校長先生によって暴露されたそうです^^; 鹿沼憂妃さんは福井県出身で、出身高校は『私立啓新高等学校』。

私立啓新高等学校の校長先生が、自身のブログで『うちの生徒だった』と書いたらしいです。自分の学校の生徒が有名になってうれしかったのでしょうね^^

鹿沼憂妃さんは、今後ますます活躍されるモデルさんだと思うので、チェックしていきたいと思います♪

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ