【画像】伊藤梨沙子はイタキスで小倉智子役!ふしぎ遊戯では美朱!

現在ドラマ『イタズラなkiss2』に出演されている伊藤梨沙子さん(18)が可愛い!と話題です☆伊藤梨沙子さんのかわいい画像と今後の活動についてご紹介いたします。

伊藤梨沙子の『イタズラなkiss2』での役柄

伊藤梨沙子

伊藤梨沙子さんが『イタズラなkiss2』で演じている小倉智子という役は、一見優しくておしとやかな女性ですが、実は血を見るのが大好きな女の子という個性的な役柄です。

琴子のことを『琴子さん』と呼んだり、琴子に最初に会った時にも優しい笑顔で話していました。

そんな子が、注射を刺すのが大好きだったり、血を見るのが大好きというギャップがとても面白いです^^

また、病院実習に行った時には、包帯で顔をぐるぐる巻きにされている患者さんに『傷を見せてください』と言ってまわりを驚かせました。

そんなイタキスでの伊藤梨沙子さんはこちら。

伊藤梨沙子

伊藤梨沙子

伊藤梨沙子

とっても清楚でかわいらしいですね^^

イタキス主演の未来穂香さんとはドラマ『夢の見つけかた教えたる!』や映画『思春期ごっこ』など、共演作がいくつかあるため、伊藤梨沙子さんと未来穂香さんが一緒に写っている写真がたくさんありました☆

伊藤梨沙子

 

伊藤梨沙子

伊藤梨沙子

伊藤梨沙子

伊藤梨沙子

共演が重なると仲良くなりそうですよね^^2人のツーショットを見ると、仲が良さそうなのが伝わってきます。イタキスでの伊藤梨沙子さんは、注射や血が大好きなちょっと変わった趣味を持った役ですが、今後もどんなことを見せてくれるのか楽しみです!

ふしぎ遊戯の主役・美朱役に!!

伊藤梨沙子さんは、2015年3月から公演される舞台『ふしぎ遊戯』のヒロイン『夕城美朱』役を演じます!!『ふしぎ遊戯』は1992年に連載されたマンガでとても人気があり、テレビアニメ化や小説化、ゲーム化などされてきました。

ふしぎ遊戯

マンガの中では主人公が夕城美朱で、その相手として『鬼宿(たまほめ)』という男性がいて、その2人の恋愛がかなりみどころになっています。

今回公演される舞台では、マンガとはちょっと違い、『鬼宿』目線でのストーリーとなっていて、鬼宿が主演となります。ちなみに主演の鬼宿を演じるのはゴールデンボンバーの喜屋武豊さん。

ふしぎ遊戯

伊藤梨沙子さんは美朱役というとても重要な役を演じられるので、どんな美朱を演じてくれるのか楽しみです♪ふしぎ遊戯の舞台についての詳細はこちら→ふしぎ遊戯舞台の日程やチケット発売日

イタズラなキスの小倉智子とはまた違った伊藤梨沙子さんの姿を見ることができるので、とても楽しみです^^

イタキス出演者の記事はこちら☆

入江琴子役の未来穂香さんについて
未来穂香

入江直樹役の古川雄輝さんについて
古川雄輝、イタキス

桔梗幹役の鈴木身来さんについて
鈴木身来、イタズラなキス2

鴨狩啓太役の堀井新太さんについて
堀井新太、イタキス

 

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ