ドラマ【デート】で杏の衣装が可愛い!ピンクブルゾンのブランドは

月9ドラマ【デート~恋とはどんなものかしら~】に主演の杏さん着用の洋服が可愛いので、ブランドをご紹介いたします。

(杏さん演じる依子がいつも持っている黒いリュックはこちら→杏の黒いリュックがオシャレ!

登山用?ピンクのブルゾン

 杏 デート 衣装

杏さんが着用のこのピンクのブルゾン。お母さんに『登山にでも行くの?』と突っ込まれていましたが、かわいいですよね♪

ノローナというブランドのブルゾンです。

 

【お取り寄せ】ノローナ レディース フォルケティン Gore-Tex ジャケット Norrona Women Falketind Gore-Tex Jacket Grafitti Pink P25Jan15

 

 

左胸にロゴが入っています。また、同じブルゾンの色違いで黄色も着用されていました。

デート 杏

バイクに乗って通勤する時にも着用されていたので、きっと防寒性バツグンなんでしょうね^^依子が黄色を選んだのは、安全性を考えてのことかな?と思いました☆

 

ノローナ(NORRONA)ロフォテン ゴアテックスプロジャケット(lofoten Gore-Tex Pro Jacket)カラー:Mellow Yellow

 

 

ノローナは、登山やクライミングなどに最適なウェアがたくさんそろっているブランドです。

ノローナのホームページはこちら☆
http://www.norrona.jp/

ニットベストはBEAMS

杏、デート

こちらの暖かそうなニットベスト、かわいいですがちょっと男性っぽい?と思いました。すると、やはりメンズのニットでした^^

BEAMS

杏さんは背が高いので、メンズでもなんなく着こなせてしまいますね☆

ニットベストの詳細はこちら→BEAMSオンラインショップ

リュックはクレッターワークス

クレッターワークス

こちらのリュックはクレッターワークスというブランドのものです。たくさん入りそう!色がたくさんあります。

クレッターワークス

 

Kletterwerks クレッターワークス Market Bag マーケットバッグ 19770015 通勤 通学 リュックサック バックパック【HLS_DU】【RCP】

 

ハットはモーマット

杏さん着用のハットはモーマットというブランドのものです。ハットまで徹底的に登山のようで面白いですよね☆

杏 デート 衣装

色が3層になっていてオシャレです。

モーマット

モーマットオンラインショップはこちら→モーマットオンラインショップ

【デート~恋とはどんなものかしら~】では、杏さん着用の衣装が毎回オシャレなので必見です☆

【デート~恋とはどんなものかしら~】についてはこちら

杏の幼少期の子役内田愛が似てる!出演作は?画像あり

【デート】のロケ地は横浜!ピザのお店も

【デート】のカフェロケ地!

婚活パーティーをした会場は?

マナカナの三倉茉奈が【デート】でパンクな姿を!!

マンガ家志望の女の子は吉谷彩子

【デート】の杏がかわいい?画像

巧が依子にプレゼントしようとしたハートのネックレスブランド

Sponsored Link


サブコンテンツ

このページの先頭へ